※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこの母
産婦人科・小児科

久喜市土屋病院のアレルギー科の先生の情報や待ち時間について教えてください。

久喜市土屋病院のアレルギー科にかかった方はいますか??
サイトを見ると先生が2人いると思うんですが、それぞれどんな感じの先生かや、待ち時間など教えて頂きたいです!

コメント

めかぶ

土屋小児病院、娘のかかりつけです✨アレルギー科の時は阿部先生にお願いしてます😊先生の雰囲気は…少しぽっちゃり?そしてとても早口😂😂でも私はとても話しやすく、何でも質問できるので好きです(笑)!! 担当の先生にも合う合わないがあるかと思いますが🙆✨✨阿部先生オススメです😉

• ぽこの母

ぽこの母

阿部先生ですね✨
    合う合わないありますよねぇ💦私も合うといいな(>_<)
    やはり待ち時間は長いですか??

• 5月28日
  • めかぶ

めかぶ

先生と合うといいですね😆✨✨
    午前中は結構混んでるかと😭なので、私が行く時はいつも夕方の4時頃行くようにしてます😉✨比較的空いてるので🙌でも、診察が終わってもお薬で30分とか待つ時があります💦💦

• 5月28日