※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
ココロ・悩み

義姉の初出産でバイキンマンのおむつケーキを送りたいけど、悪役キャラだから皆さんに嫌な印象を与えないか心配です。

義姉の初出産でおむつケーキを送ろうと思っており、バイキンマンのおむつケーキがとても可愛くて珍しかったのですが、送られたら皆様どう思いますか?
一応悪役で、ばい菌……嫌な気持ちはしないでしょうか?😥

コメント

なな

わたしなら全然嫌な気持ちはしません!!

にこママ☺

アンパンマンのほうが喜ばれると思います。
義理の兄弟からバイキンマンは、深読みする人なら気にしそうですね。

はじめてのママリ🔰

確かに嫌な人は嫌かもですね...😅
私だったら、なんでアンパンマンじゃないんだろ??🤔とは思ってしまうかもしれません💦

r

え!とてもかわいいと思います💓💓私が男の子産んでもらったとしたら、とっっても嬉しいです😍!

ベル*

わたしなら嬉しいです!

ですが、実姉とは違って義姉となると何とも言えない感じはありますね…😭😭

アンパンマンかメロンパンなちゃんとかのほうが無難とおもいます!
義姉にバイキンマンは私ならハードル高いですw

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

私は嫌な気持ちになります💦
なんで わざわざ悪役なんだろ…って考えてしまいます😣
すみません⤵︎⤵︎

むな

アンパンマンもつけて貰えばどうですか?

だおこ

関係性によりますかね…私の友達や家族からもらうなら、よりによってバイキンマンwwうけるwwで終わりますが、義理家族にもらったら微妙です…。すごく仲良くできてるならいいかも。

かりん

少数意見でもバイキンマンはちょっと…っていう方がいたので、万人受けするものを選びたいと思います!ご意見ありがとうございました!