※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀きょーか🍀
家族・旦那

義母が嫌いです。赤ちゃんの名前を勝手に決めつけてくる。旦那に家を建…

義母が嫌いです。

赤ちゃんの名前を勝手に決めつけてくる。
旦那に家を建てろと言ってくる。(勝手に自分も住む気満々)
家を建てろと言うくせに旦那の給料10万も減らす。(義母はコンビニのオーナーで旦那はそこで夜勤やってます)
出産予定日に義姉と泊りがけでLIVEに行くからお前は絶対休むなと旦那に言う。立ち会い出産の予定です。予定日ぴったりに産まれてくる確率は少ないと思いますが😂

ことある事に嫌いになります( 笑 )
それでも旦那のお母さんなので関係を崩さないようにと思うと憂鬱で仕方ないです😭

コメント

mi

すごい自分勝手な義母ですね💦
私ならイライラして確実にキレます笑
お前の子供じゃないしって感じです笑
旦那さんはなにも言われないのですか(;ω;)?

• 🍀きょーか🍀

🍀きょーか🍀

コメントありがとうございます😊

ほんとに自分勝手過ぎてびっくりします( 笑 )
    旦那もかなり義母に気を遣うらしく(親子なのにおかしいですが😂)私には必要以上に関わらなくていいと言ってくれてます👌

• 5月27日
まあ

ありえないですねー!
旦那さん別の仕事探した方がいいのでは…?
出産予定日の話は本当に最悪だと思います。
確率少ないと言っても予定日ですからね、それで立ち会えなかったら旦那さんだって後悔しますよね

• 🍀きょーか🍀

🍀きょーか🍀

私も別の仕事探した方がいいんじゃないかと提案しました。もちろん今ほどお給料は貰えなくなると思いますが😂
    ほんとに立ち会いできなかったら絶縁して仕事やめてやると言ってました!

• 5月27日
みおみお

なんと言うか…💧
自分の姑じゃなくて良かった…(すいませんm(_ _)m)
嫌いになって当然ですね。
名前に口出してくるとか、孫が産まれるのに臨月入ってからLIVE行くとか
理解出来ません😅

• 🍀きょーか🍀

🍀きょーか🍀

ほんとに自分勝手で理解できなくて毎回笑っちゃいます😂産まれてからもできるだけ関わらないつもりです!

• 5月27日
Rie

それはそれは、大変ですね〜。
旦那が情けない。

• 🍀きょーか🍀

🍀きょーか🍀

ほんとにほんとに大変で嫌で仕方ないです。なるべく仲良くしようと思ってもどうしても嫌いです( 笑 )
    情けないですよね😭

• 5月27日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

ひどい義母ですね。
10万も減給されて旦那さんは何も言わないんですか?
出産予定日に旦那さんを働かすなんて、何かあったら どうするんだよ!
自己中で呑気にも程がある…
私も妊娠中、義母に息子の名前を決めつけてこられましたが「旦那と2人で決めます!」って言って、2人で考えた名前を付けました。

• 🍀きょーか🍀

🍀きょーか🍀

旦那は給料のことも予定日のこともあるので立ち会いに間に合わなかったら絶縁して仕事やめると言ってました!今は家計が厳しいので掛け持ちしてくれてます💦
    名前は自分たちで決めていたのがあるのでもちろんその名前にするつもりです😊👌

• 5月27日
くまモン

ありえなーいです。私ならブチ切れます🤦‍♀️
すごい人もいるんですねぇ…

• 🍀きょーか🍀

🍀きょーか🍀

最初はびっくりしましたが、逆にありえないことだらけ予想できないことだらけで笑えてきます😂

• 5月27日