※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ars♡
妊娠・出産

先程のセカンドオピニオンで、子宮内出血と流産の疑いがあることが分かりました。産婦人科では流産の可能性は低いと言われ、胎児は6.3ミリで小さいかもしれません。

先程はセカンドオピニオンしてきました。。
昨日茶おりがでていて心配だったので上の子を産んだ病院にいってきましたが見てもらうと子宮の中に出血があるのと流産の疑いがあると言われました!薬も出血を止める薬とあと二つ貰いました!
そして今日家の近くの産婦人科に行った所まだ妊娠初期なので流産する可能性はありますが今すぐするとはないですと言われました(๑˃̵ᴗ˂̵)すごくホッとしました!赤ちゃんも6.3ミリでした!小さいんですかね?( ゚д゚)

コメント

ars♡

上の子の病院では流産すると言われました( ゚д゚)

ゆき(o^^o)

卵黄嚢って最初からそんなにも大きかったんですか?

  • ars♡

    ars♡

    昨日のがこれです

    • 5月27日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    いいにくいのですが、流産する可能性は高いですが、何もできないというのはしたところで変わらないからです。

    本来は、あっ、あるね位がいいんです。

    • 5月27日
  • ars♡

    ars♡

    そうなのですね( ゚д゚)
    赤ちゃんを信じます

    • 5月27日
maya

卵黄嚢が大きかったら流産しやすいって言われ
ほんとに流産しちゃいましたが
卵黄嚢の事は言われませんでしたか?
写真では大きく見えるのですが、、、

  • ars♡

    ars♡

    先生からは何も言われてないです( ゚д゚)
    可能性は低いと( ゚д゚)こちらが昨日のです

    • 5月27日
  • maya

    maya

    私が流産した時のエコー写真がこちらです。
    卵黄嚢が大きすぎると指摘されました。
    先生から何も言われてないなら
    大丈夫ですかね( ^ω^ )
    赤ちゃんの生命力を信じて
    待つしかないですね(。^。^。)
    無事大きくなりますように(^-^)/

    • 5月27日
  • ars♡

    ars♡

    卵黄嚢が大きいとは先生からは言われてないです( ゚д゚)
    赤ちゃんの生命力にかけます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    温かいお言葉ありがとうございます!

    • 5月27日
ぴーちゃん

卵黄嚢かなり大きいですね💦
卵黄嚢大きいと流産してしまう可能性が高いので、それで最初の病院で言われたのかもですね…
こればかりは赤ちゃん次第なので祈るしかないかなと…

  • ars♡

    ars♡

    そうなんですね( ゚д゚)
    その時は卵黄嚢のことは言われなかったです( ゚д゚)

    • 5月27日
deleted user

近所の産婦人科の先生がなぜそのようなことを言ったのかはわかりませんが、今すぐ流産することはないと断言することはどの産科医もできません😅初期ならなおさらです。
薬を飲もうが卵黄嚢が大きかろうが安静にしてようが赤ちゃんが小さかろうが、こればかりは医者もわかりません!なので信じてあげてください😊!

  • ars♡

    ars♡

    何があるかわからないのはわかってます( ゚д゚)赤ちゃんの生命力にかけるしかないです

    • 5月27日