※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miまま
子育て・グッズ

産後ダイエットで成功した方いますか?産前に戻りたいですが、完母で痩せず、食事は軽め。ジムに行けず散歩中。骨盤矯正も効果不明。

産後ダイエットで成功した方みえますか??
あと2〜3キロで良いので産前に戻したいです😂💦
完母ですが痩せません...
自然に痩せると聞いていたのですが...

ご飯は軽めに3食食べています。
ジムに行きたいのですが生後5ヶ月のため寝かしつけてると遅くなってしまい行けないのでベビーカーや抱っこ紐などで散歩してます🚶‍♂️

骨盤矯正も一回行きましたが効果は分からず...


コメント

★

朝昼ごはん一緒で夜は普通にたべてました🙋あとは間食してなかったからか妊娠前より4キロ痩せました✨
骨盤矯正1回だけじゃ治りませんよ😂その時治っても始めは2日くらいで戻っちゃうみたいで2ヶ月くらい通いました!

  • Miまま

    Miまま

    私も朝昼いっしょに食べることが多いです😅💦
    間食なんとかやめてみました!
    明日から寒天きなこ食べてみようかと...

    2ヶ月だと何回くらいですかー??

    • 5月27日
  • ★

    母乳は痩せると言うか普通より食べても増えにくい程度ですよね😂
    始めは3日おきぐらいで1ヶ月経ってから週一になりました!
    始め回数券6回買って、そのあと5.6回行きました!
    痩せると言うか骨盤が治るとズボンとかすんなり入るようになるって言ってましたよ🤔

    • 5月27日
  • Miまま

    Miまま

    母乳、お腹空きますよね😵💦今日の夕方も4〜5時くらいからフラフラしてきたような...
    何度も飲むせいか...

    回数券なのですね😃ズボンたしかに👖パツパツのような気がしてます😂

    • 5月27日
ゆずきち

私も痩せないです😓
ご飯はもち麦に変えてたら少しずつ痩せてます
でも食物繊維がかなり入ってて私の場合お腹下してそれで減ってるんかと思います 笑
あと骨盤矯正は1回じゃダメだそうです
私は12回行きましたが痩せません 笑
母乳なのに痩せなくて半分諦めてます😞

  • Miまま

    Miまま

    もち麦良いですよね!
    私も食べてます(^-^)が効果は??です
    ゆずきちさんはご飯と炊いてますか??
    私は茹でて食べたりしてますがお腹緩くなってほしいくらいです(⌒-⌒; )
    少しづつ減ってるなんて理想的、

    12回でもダメなんですね🙅‍♀️

    • 5月27日
  • ゆずきち

    ゆずきち

    もち麦だけ炊いて食べてます 笑
    ご飯と炊いてないので効果があるんですかね? 笑
    骨盤矯正はほんとに骨盤がズレてる人じゃないと効果ないのかなと思います😞
    私はそこまでズレてなかったらしく効果もみられませんでした😞

    • 5月27日
  • Miまま

    Miまま

    もち麦だけで炊けるのですね
    炊飯器で普通に一合とか炊けば良いですかね⁈🍚
    もち麦のみで食べるんですか⁇
    ゆるくなるなら私もやりたい〜うらやましいです(笑)

    骨盤矯正、たしかに!ですよね😂
    私も初めて行ったところはあまりズレてないよと言われました😅💦

    • 5月27日
  • ゆずきち

    ゆずきち

    もち米1合に200の水を入れて炊いてます✌️
    もち麦のみだとあまり好みでない方だと食べづらいかなと思います😓
    なにかおかずと一緒に食べれば大丈夫ですがそのままだとすこし酸っぱいような…
    でもお腹ゆるくなるのでそれで食べてます 笑

    • 5月28日
  • Miまま

    Miまま

    そのやり方でわたしも炊いてみようと思います♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
    お腹緩くなるの理想ですよね💕
    便秘だと全然減らないですもんね😕

    • 5月28日
2児の親

わたしは4ヶ月まで完母でしたが
ミルクに変えてから妊娠前に戻りました!
もとからあまり食べれないので朝か昼はぬいて、夜は普通に食べます🤔
よく完母は痩せると聞きますが人それぞれだなと…😂

  • Miまま

    Miまま

    ミルクだとお腹の空きはどうですか?
    やはり完母はお腹空きますよね😂💦
    ホント人それぞれなのかなぁと💦💦💦

    • 5月27日
  • 2児の親

    2児の親

    母乳のときは禁煙してたんですが
    吸い始めてから余計食欲無くなって😭
    母乳んときは空きますかなり!笑
    身近に母乳でも太ってる人いるので迷信だなと思っちゃいました😂

    • 5月27日
  • Miまま

    Miまま

    タバコって🚬食欲なくなるといいますもんねー😂💦やめると美味しいゆですよね
    母乳のお腹の空きはびっくりします😭今日も夕方フラフラしそうになりました‼️ダイエット難しいですね。

    • 5月27日
♡ゆずゆず♡

私は完母で長女からの妊娠の時から10キロ痩せました(°▽°)

  • Miまま

    Miまま

    妊娠前から10キロ減ですかー??
    うらやましすぎます
    どんな食事生活してるのか気になります!

    • 5月27日
  • ♡ゆずゆず♡

    ♡ゆずゆず♡


    めちゃ食べてたんですが完母だったからですかね🤔今は卒乳してるんで量セーブしてます🤣

    • 5月27日
  • Miまま

    Miまま

    めちゃ食べてマイナス10キロなんてうらやまし過ぎます‼️お若いからですかね?

    • 5月27日
めぐ

私は産前16㌔増量し、現在21㌔減してます。
混合で育ててます。

3食食べれる時は食べて食べれない時は2食ですね😅

骨盤矯正?整体に2回くらい行けたかな?って感じです。

暇さえあれば抱っこしてお散歩してます!!

まだまだ落とす予定です!!

  • Miまま

    Miまま

    そんなに痩せてうらやましいです
    どんな食事生活内容ですかね??
    何食べたらそんなに減るんだろう🤔
    私もなるべく減らしているつもりですが母乳なのにこの1ヶ月体重減りません😵😵😵
    抱っこお散歩やはり良いですかね⁈
    私もやります‼️腰痛がひどいですが😂😂😂

    • 5月27日
  • めぐ

    めぐ

    私の食生活は、
    朝昼でパン。
    夜 お茶碗一膳ですね。
    あとは食べたい時に色々つまみ食いしてます😅

    振り返ってみると息子が母乳を結構飲んでくれてます!
    添い乳で寝てるのですが夜間飲みたくなったら飲んでくれてるのでそれでかも知れないです!

    • 5月28日
  • Miまま

    Miまま

    朝昼パンでお腹空きませんかー?私母乳あげるようになってからパンだと🍞お腹空いて空いて😵
    米になりましたよー
    あと野菜、汁物で和食中心なのですがね😂
    つまみ食いしてても痩せてるんですもんねー!

    息子さん飲んでくれてるんですかーうちもたくさん飲んでるはずなのになんでだろ...こうなったら体質ですかね💦🤔

    • 5月28日
  • めぐ

    めぐ

    凄く理想的な食事じゃないですか~😁
    体質ですね?
    出産を機会に痩せてやろう!ってたくらんではいますね😅

    あまりキレイなやせ方ではないのかも知れないです😢
    たまに会う方に心配される時あるので…。
    もしかして、飲まれる量にたいして栄養が追いついてないのかも知れないですね😅

    • 5月28日
  • Miまま

    Miまま

    なるべく和食ですが甘いものも欲しくなりますなります!
    痩せやすい体質ですよねきっと!
    うらやましい!

    母乳たくさん飲んでくれて良いですね〜〜うちは遊び飲みしてます😂

    • 5月28日
ナッツ

完ミですが、20キロ増えて5ヶ月で20キロ減りました!
やっぱり摂取カロリー抑えるしかありません💦
白米を玄米(低GI)に変えてみたり、糖質0麺などを主食にするといいですよ。
あと、やっぱり筋肉量が少ないと基礎代謝上がらないので、ジムに通えないのであれば、自宅でできる筋トレもオススメです。
リュックに重いもの入れて、ベビちゃん抱っこしてスクワットなど、負荷をしっかりかけてやってみるといいです。
私も骨盤矯正行きましたが、高いお金払うより姿勢に気をつけて過ごしたりすればいいと思いました!

  • Miまま

    Miまま

    カンミでそんなに減ってうらやましいです!
    どんな食事生活ですかー??

    玄米はないのですがもち麦いれたりしてます😅ゼロ麺は苦手で食べれませんでした😂良さそうでしたが🙂
    筋トレ良いですよねやはり、、、三日坊主だからいけませんよね
    とりあえず、抱っこしてウォーキングしてみます(>人<;)

    たしかに骨盤矯正高くて次も迷ってしまいます
    姿勢、大事ですよね‼️🤔

    • 5月27日
  • ナッツ

    ナッツ

    産後の食生活はだいたいこんな感じです。
    朝 オートミールに無脂肪乳いれて、トロトロにして食べます。
    ウォルデンファームスの、キャラメルシロップが甘いんですがノンカロリーなので、それを足してます😋
    たまにリンゴなどのフルーツも朝食べます。

    昼 玄米(サバや鮭)焼き魚、サラダ、汁物

    夜 鶏胸肉とモヤシ茹でて、塩で味付け

    こんな感じです😅

    どうしても甘いもの食べたい時は午前中にしてます。
    夜はなるべく食べないようにしてますね。
    あと、主人が休みの日に息子を見ててもらって、区のスポーツセンター行かせてもらってます!

    お昼寝中の2、3時間ですがウエイトトレーニングと有酸素運動してます!
    ストレス発散にもなるし、食事で体重は減るけど、体の引き締めやリフトアップはやっぱり筋トレですね☺️

    • 5月28日
  • Miまま

    Miまま

    夜食べないのは良いですよね6時以降食べないダイエットしようかと思ってますよー😂
    胸肉とモヤシだけでお腹空きませんかー??
    ジムも行けて羨ましいです
    産前に行ってたので行きたくなります😅

    • 5月28日
  • ナッツ

    ナッツ

    夜控えるとだいぶ落ちます!
    お腹空くんですが、慣れてきました☺️
    あと、お腹空いたら炭酸水とか飲んでます!

    • 5月31日
  • Miまま

    Miまま

    ありがとうございます😊
    私も夜は軽めで頑張ってみます😃👍
    炭酸水良いですよね〜〜💕
    夏はよく飲みます😊

    • 5月31日