※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiuu
妊娠・出産

助産師外来で検診しました。赤ちゃんの状況や前駆陣痛について不安があります。生理痛との違いや過ごし方についてアドバイスをお願いします。

先日助産師外来に行ってきました😄
赤ちゃんも骨盤にはまってきているようで
頭の大きさがうまく測れず
体重がわかりませんでした笑
前駆陣痛らしきものもあり
NSTをすると結構張りが強い?
頻繁?みたいで
もうすぐだねって言われました☺️
楽しみで仕方がないです💕
が、恥ずかしながら3人目なのに
生理痛のような痛みがよくわからないです。
普段生理痛がなくて…
昨日汚いですが腹痛が一日中ひどく
お腹を下した時みたいで
下痢が何回もでました😅
下した時の痛みと生理痛は似てますか?
前駆陣痛も経験したことなく
上2人とも陣痛→分娩台で破水→出産
だったので皆さんの経験を聞きたいです!
後、皆さん昼間
何をして過ごしていますか?
上の子2人いるので
お散歩に行ってあげたいのですが
なかなかしんどくていつも家の中で
遊んでもらっています😓
私も早く赤ちゃんに会いたいので
運動をしないとなぁとは思っているのですが
眠気がすごくナマケモノの私に
喝をください😭

コメント

☻

私もお腹を壊した痛みや、実際壊したことが2回くらいありました。でも今思えば前駆陣痛とは全く違う痛みでした!
本陣痛の前日から前駆陣痛ありましたが、腰がだるい、眠れないほどではないけど熟睡はできないような、とにかくダル〜〜イ、しんどいって感じでした。かなり毎日散歩をしてましたが結局予定日超えで、運動してもしなくても変わらなかったな〜〜と思いました!