※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
子育て・グッズ

マットレス厚さ5センチに対応したベッドフェンスを知っている方いますか?

ベッドフェンスの購入を検討しています。
ネットで探すと、どれもマットレスの厚みが12センチ以上のものに対応しているとのことなのですが、我が家マットレスは5センチほどの薄いものです😣これに対応したベッドフェンスご存知の方いらっしゃいますか?💦

コメント

あんとん

マットレスに挟み込むタイプではありませんが、うちはイレクター(スペーシア)パイプとアイアンネットでベッドを囲ってしまいました。
ベッドの周りを好きなように囲えるし公式サイトで購入すればカットもしてくれますので、計測や組み立てが億劫でなければオススメですよ(´˘`*)

• あっつん

あっつん

これすごいですね!初めて見ました!
    ちょっとサイト見てみますね!

• 5月27日
にこ☆

私は一時、足付きマットレスをベット代わりにしてた時があるんですが、その時は普通のベットガードを買って、ベットの下から耐震用の家具留めの突っ張り棒で留めて物を置いてました😅
ベット下にスペースがあるものなら、普通のものでもいけますよ😊

• あっつん

あっつん

なるほどー🤔
    ウチはベッドに引き出しが付いているタイプなので、突っ張り棒のやつはできないんです😭

• 5月27日