※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
子育て・グッズ

スーパーに行くときの服装について相談です。抱っこひもで行くので体は暖かいが、手足が冷えるか心配。皆さんはどうしていますか?

スーパーに行くとき、服装どうしてますか?

普段は半袖のボディ肌着+半袖カバーオールを着せています。
まだコンビニや小さなお店でささっと買い物する程度しかしていないのですが、スーパーの食料品売り場で買い物するとなると時間もそれなりにかかりますし寒いですよね💦

抱っこひもで行くことになるので体は密着していて暖かいと思うのですが、手足が冷えてしまうでしょうか。
皆さんどうされてますか?

コメント

柚モア

抱っこ紐にタオルケットみたいなのを付けるのはどうですか??

• ユキ

ユキ

抱っこひもごと覆うんですね😊やってみます!

• 5月27日
yuki

抱っこヒモして外側にケープ付けて行きます😊
スーパーと言っても長くて30分とかですよね?

身体自体が温かければ手足は多少冷たくなっても気にしません🎵

• ユキ

ユキ

ケープ使ってるんですね~😊
    そうですね、30分くらいだと思います。身体が温かければ大丈夫ですかね😄

• 5月27日
ぽん

私は長袖で股で止めるタイプの足なしにレッグウォーマーか半袖半ズボンロンパースでレッグウォーマーですね(´∀`*)

• ユキ

ユキ

レッグウォーマーは持ってないです💦そういう時に使えるんですね✨いいですね😃

• 5月27日
  • ぽん

ぽん

あると結構便利です😀
    薄手のだと夏でも外出た時に多少は日焼け止め対策にもなるかなと思って何足かつかってます(´∀`*)

• 5月27日