※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悩み多き女
サプリ・健康

きたない話しなんで苦手な方はUターンでおねがいします。青緑みたいなお…

いつもお世話になります。
きたない話しなんで苦手な方はUターンでおねがいします。

青緑みたいなおりものが一回だけでて
それ以降でてません💧
おりものみたいな感じじゃなく、マニキュアみたいな色でした💧
コンドームはきちんと使用していて、プールや銭湯もいっていません😱

同じようなかたいらっしゃいますか?
病院いったほうがよいですか?😂

コメント

まみ

病院行った方がいいと思います
私は腟炎でした😱

  • 悩み多き女

    悩み多き女

    えー!!ほんまですか😂
    妊娠中腟症になったから、ぶりかえしたのかな、
    病院代はおいくらかかりましたか?😖
    子供と一緒のお布団はいらないほうがいいですかね?😖💧
    ご回答ありがとうございます❤️
    腟炎は性病の一種なんでしょうか?💧
    自分の菌だけで性病になることってあるんでしょうか💧💧💧

    • 5月27日
  • まみ

    まみ

    私は、細菌性腟炎?って言われました。
    性病ではなかったみたいです。
    オリモノが生臭くなりました😱
    病院代は確か、3000円位だったかな?
    薬を入れてもらいました。

    お布団は裸で寝るわけでも無いでしょうし、大丈夫かと思いますよ❤

    • 5月27日
  • 悩み多き女

    悩み多き女

    おりものは生臭くなくて、、
    3000円ですか😭
    たかい、、
    間違えてしまいました、
    お布団ではなく、お風呂です😭

    • 5月27日
  • まみ

    まみ

    お風呂は、私なら辞めておきます💧💧
    診てもらうとスッキリしますよ☺

    • 5月27日
  • 悩み多き女

    悩み多き女

    あたしもやめてます😭💧
    でもしらない期間もあったんで、
    うつしてたらどうしよう💧
    そして知らぬまに症状が進行して
    娘が不妊になったら😭💧💧
    はあ、、😖
    そうですよね😖
    内診が出産の痛みとおなじレベルできらいですが、明日いってみたいと思います😖🤲💕

    • 5月27日
  • まみ

    まみ

    大丈夫ですよ❤
    娘さんが不妊になったりは、まずないでしょう!
    もし仮にクラミジアだったら医師に確認してもいいかもしれませんが、普通の腟炎などなら大丈夫よ☺
    なんともありませんように…!

    • 5月27日
  • 悩み多き女

    悩み多き女

    え!!安心しました😭💕
    クラミジアは多分ちがうとおもいます!安心しました!
    もちろんまみさんがお医者様でなく
    このコメントが診断ではないことを理解してます😊
    まみさんは緑のおりものは何回もでましたか???

    • 5月27日
  • まみ

    まみ

    何回かは覚えてないのですが、
    あれ?
    なんか黄緑…?
    と思ってすぐに病院いきましたよ🎵

    • 5月27日