※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンマ
サプリ・健康

産後、生理再開して2ヶ月は普通にきたのですが、現在3ヶ月目の生理がな…

産後、生理再開して2ヶ月は普通にきたのですが、現在3ヶ月目の生理がなかなか来ません💧まだ再開したばかりで安定しないだけでしょうか?同じような方いますか?

コメント

ゴールディ🎀

産後の生理は周期バラバラでした😅
早くて19日、長いと40日空くこともありましたね〜。

• アンマ

アンマ

返信ありがとうございます🙇やっぱり安定するまで時間かかるのですね❗️少し様子みます👍

• 5月27日
たくあん

再開して5ヶ月くらいは、30日で来たり、40日で来たりでした!

• アンマ

アンマ

少し安心しました❗️
    先月も遅れて来ましたが、今月はさらに遅れてて心配でした😭

• 5月27日
  • たくあん

たくあん

心配になりますよね💦
    私は再開して1年以上経った今もたまーに、29日で来たり40日で来たりしてるんですが、ちゃんと生理が来てるってことで、あまり気にしなくなりました(^^)

• 5月27日
  • アンマ

アンマ

1年経ってもズレることあるんですね💡
    早くこないかなぁと気にしてるのも嫌なので考えないようにしようと思います❗️

• 5月27日
🎀

わたしもです!産後5ヶ月になる前に生理再開して2回目の生理が今だにきません😭1週間遅れてます💦
母乳はあげてますか?

• アンマ

アンマ

あげてます❗️
    なかなかこないので心配になります😭

• 5月27日
  • 🎀

🎀

あたしも完母なのでなかなか来ません😭心配なりますよね💦

• 5月27日
  • アンマ

アンマ

はい😭
    けど、別の方にもコメント頂きましたが、最初は不安定みたいなので、少し様子みようと思います❗️

• 5月27日