※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ファッション・コスメ

婚約指輪どのようなときに使用してますか?せっかくもらったのに使う機会…

婚約指輪どのようなときに使用してますか?
せっかくもらったのに使う機会がなくてもったいないなと思っています。

コメント

ありり

なかなかないですよね💦
子供がいるとなおさら。
私は結婚式のとき、結婚記念日での外食のときくらいです😢

• みーこ

みーこ

やはりないですよね。
    結婚式も年齢的にもうなくて、結婚記念日にでもつけようと思います!

• 5月27日
海波

私は仕事で使う時があるので、仕事や大切な時に着けます😁

• みーこ

みーこ

仕事で使えるのいいですね✨

• 5月27日
ココナッツ

多分、これからはたくさんつけますよ😉私は石が大きめな指輪は必ず、卒園式、入学式、卒業式、と使いました。
婚約してないから婚約指輪ではないけど…お子様の節目、おめでたい時は母もちょっと豪華なのつけてました。

jpj

結婚式、お洒落してお出かけ、記念日などです(*´꒳`*)

私はお出かけする時には結婚指輪と重ね付けでつけるようにしています☺️

2児母

おまめさんと同じく、お出かけする時は結婚指輪と重ね付けしてます!
主人も嬉しそうにしてます☺️
個人的には、せっかくもらったし結婚指輪より高価なものなので使わないと勿体無いかな〜と思ってしまいます。

あき

特別な気持ちの日とか、ちゃんとしたデートをするときにつけたりしてます😍

はじめてのママリ🔰

結婚式や二次会にお呼ばれした時には必ずつけていますが、普段使いは最近していないですね💦
でもせっかくもらってしまってあるのももったいないですよねぇ、、、💎
子どもがある程度大きくなったらつけてお出掛けしようかなと思います♪