※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

体温が37℃台に上昇したので驚いています。昨日のカルーアミルクの影響かもしれませんが、明日の体温次第で期待感が変わります。

【D18】体温上昇

今日は00時〜04時の間に寝ました。

早朝って普通は体温低いものですよね?🤔💭

妊活初めて半年。
初めて37℃台になりました!!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

まぐれですかね?昨日カルーアミルク一杯飲んでしまったからかな?💦
でももっとお酒のんだ次の日でもこんなに高くはならない。。

明日の体温が下がるかどうかでまた可能性が変わってくるとは思うけれど‥。

初なので期待してしまいます‥。

コメント

はーちん

初めまして☆
私も基礎体温測っていたとき、37度超えは当たり前くらいの感じでしたが、漢方の先生に睡眠時間が短いとか眠りが浅いと体温が高くなるって言われました💦
あまり良いことではないそうです(。•́_ก̀。)
思い当たることはありませんか?
いつもと同じ状況で体温が高いのであれば、もしかしたら良い兆候かも知れませんね♡

  • ちー

    ちー

    同じ名前の方!\( *´ω`* )/
    コメント嬉しいです💗

    たしかに最近よりは睡眠、少なめです😢
    昨日一日中眠くてお昼寝をしてしまったのですが、それでも珍しく夜早くに眠れたのでそれが睡眠時間が短くなった原因ですね💦

    ただ睡眠時間が少ないときでも高温期は大体36.5~6℃くらいなので今日の体温だけ不思議な事になっています🤔💭

    いつも上がっては下がるので期待はし過ぎないようにします😱💫

    • 5月27日