※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMaMaria
雑談・つぶやき

霊感がある方(見える、感じる等)いますか?お子様がいる場合、お子様も…

霊感がある方(見える、感じる等)いますか?
お子様がいる場合、お子様も霊感ありますか?

私は時々見えたり感じたりしますが、長女が2歳位の時にあぁーこの子も見えるんだなと思わせられる場面が何度かありました。
最近は見えていないようです。

自分に憑いてしまったなとか、家にいるなと感じた時皆さんどうしてますか?
やはりいなくなるまで見て見ぬフリ、知らないフリきめこみますか?

コメント

ゴロぽん

私がなんとなく気になるなーってばしょをムスメもじーっと見たりするので
なんとなくあるのかもしれないです🤔

家にはどこに住んでも常に何かしらいるみたいなので気にしてないです😃

• MaMaMaria

MaMaMaria

やはりお子様も見えるんですね👀
    子供だから見えるのか、大きくなっても見え続けてしまうのか、これは遺伝なのか謎です🤔

気にしないのが一番ですよねきっと!
    でも私ビビりなので強いものを感じると怖くて夜布団から出れなかったりするので辛いです😭

• 5月27日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

強いの弱いのはもうわからなくなりました😅
    私が無くなってきたのかなぁと思いますが…
    そこまで能力あるならお寺とか何かしら対処法⁇を知っておかないとですね💦

• 5月27日
  • MaMaMaria

MaMaMaria

私も見える時と全く見えない、感じもしない時があって何が何だか自分でもよく分かっていないんですけどとりあえず怖いです😂
    塩は常に持ち歩いてるんですがいざとなると怖くて何も出来ずに走って逃げてます😭
    お寺とか行って聞いてみたらいいかもしれないですね😭

• 5月27日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

私も調子悪い時は叔父さんに連絡します。なんか教えてくれる人なので…
    そういう、拠り所あったほうが安心ですよ😃

• 5月27日
  • MaMaMaria

MaMaMaria

そうゆう方が身近にいらっしゃると安心ですね!
    ちょっと探してみます!
    ありがとうございます😊

• 5月27日
リンゴ

父方の家系が見える血筋です。強さはまちまちで、ひいばあちゃんはかなり強かったそうですが、おばあちゃんは普通。父は弱めですが、おじさん(父の弟)はかなり強いです。私の姉は全くで、私はそこそこ。おじさんの息子も見えるらしいですが、娘の方は全然。うちの子は…長男はたまに変なこと言います😅

背中を叩くといいと聞いたので、変な時は夫に背中を三回叩いてもらいます 。嫌な感じがするときは枕の下に刃物(ハサミ等)を入れて寝ます。
あとは目を合わさないようにしながら「私は力になれません。お引き取りください。」と言います。私は強い口調で言って少しご機嫌を損ねてしまった事があるので、丁寧に言うようにしてます。だいたいは根気よくお話するとお帰り頂けます。何度も来てしまう方もいますが😅
何か言ってきても「お話はきけません。ごめんなさい。」とお断りします。
見える見えない(感じない)はその方と自分との波長の相性らしいです。

• MaMaMaria

MaMaMaria

詳しく教えて頂いてありがとうございます!!
    すごい血筋ですね...😱
    やはり遺伝が少なからずありそうですね...!

背中を叩いてもらう、枕の下に刃物、やってみます!!
    そしてやはり力になれない事を伝えるのが一番良さそうですね💦
    強い口調だと機嫌を損ねるとか怖すぎますー😱😱😱
    波長の相性とかあるんですね!
    なるほど!納得です!!
    armacさん、かなり霊感強いですね!
    凄い!!

• 5月27日
  • リンゴ

リンゴ

環境もあるかもしれないです。
    夫は信じない見たことないタイプでしたが、たまに何も言ってないのに「あそこさ…」と指差してくる事があります。当たってるので感化されてきてるのかも。
    私もたぶん強くないです😅中途半端なのでどうにも出来ないから困ってます💦ひいばあちゃんは私が産まれた時には「この代はこの子かね」と言っていたそうですが、、全然どうにもできてません😞
    専門の方には優しいからついてきちゃうと言われました。
    妊娠中は赤ちゃんに影響ありそうで、何となくイメージですが、閉ざす感じを心がけていたら少しコントロール出来るようになりました。逆に解放すると色々来ちゃいますけど…
    義父が亡くなってるんですけど、私は全然わかりません。夫と長男はたまにわかるそうです。波長合わないのかな、少しショックです😅

• 5月27日
ママ

私はないけど、この間叔父がなくなってすぐのときは私の後ろをのぞきこんで、ん?ん?んー?って行ってたので来てるのかなぁって思ってました😂こどもって見えるって言いますよね\( ˆoˆ )/

• MaMaMaria

MaMaMaria

やっぱり子供は見えるっぽいですね!
    見えてても多分それが霊的なものだとか何もわからないから恐怖は感じないんでしょうね😭

• 5月27日

私の母親はバッチリ見える感じるらしいんですが、
私は全く何も感じません!
事故物件に住んでてもですww

• MaMaMaria

MaMaMaria

とゆうことは必ずしも遺伝ではないんですね!
    安心しました!
    事故物件...w
    その何も感じない体質羨ましすぎますw

• 5月27日
( •̀ᴗ•́ )/

私は怖いくせに感じます、、
信じてくれないものだと思い自分の中で気持ちを押し殺しますがこの間旦那も家になにかいるのに気づいて
写真を見返したら写っていたので
母の知り合いに相談したら[出ていきなさい]と言ったあとに塩をまくといいと言われすぐやりました!!
(塩は海由来のものが良いみたいです)
しおをまいたあとかなり寒気がしましたが次の日には身体もスッキリしました!!
居たと思われる場所には盛り塩をしたらいなくなってくれました!!

• ( •̀ᴗ•́ )/

( •̀ᴗ•́ )/

もし自分についてるなと感じたら
    心の中で強く[あなたがいる場所ではないわたしはなにもしてあげられないから今すぐ出ていきなさい]と呟くといいみたいです!

• 5月27日
  • MaMaMaria

MaMaMaria

私も怖いですー!
    その話し聞いたら更に怖くなりました😱w
    一応塩は持ち歩いてるんですが、いざなると怖くて塩まくことすら忘れてしまいます💧

あ、その出て行きなさいと念じること忘れてました!
    その手がありましたね!
    それ今度やります!🙏

• 5月27日

( •̀ᴗ•́ )/

あんまり良く見えたりとかはないんですけど気配を感じてなんとなく性別も分かっちゃうんですよ😔
    わたしも本当に怖くてよるトイレなんて絶対行けません😩

念じると結構効きますよ!
    お互いなにもありませんよーに🙏🏽

• 5月27日
  • MaMaMaria

MaMaMaria

見えないのに性別までわかるとは...!
    カナリ強い力お持ちなんですね😭
    私は見える時は普通の人間と同じゆうか、普通に生きてる人と同じように見えますがこの人はこの世に存在しない人だなとわかってしまいます😱
    見えない時は全く見えないですが💦
    夜中のトイレは本当無理ですよね!
    凄くわかります!
    共感してくださる方がいて嬉しいですー!

念じるのやってみます🙏!

• 5月27日

( •̀ᴗ•́ )/

全然そんな力持ってると思ってなくて💦
    この間旦那の知り合いが亡くなって
    お葬式がちょっと2.3日先でまだ供養ができていない時
    亡くなったと連絡が入った数時間後から家に変な違和感を感じだして
    次の日旦那が仕事から帰ってくるとさっきまで何も無かった家の中の空気が変わり旦那の顔色態度に違和感を感じて、、
    でも確信はないし信じてもらえないはずだし怖いから黙っていたら
    旦那から[おれ、ついてるよね、?息子が俺と一切目合わなくて肩の方みるんだよ]と言われわたしはうん。ついてる、、と言って2人して青ざめました😭
    その後にその日の息子のことを旦那が撮った写真を見返したら写っていて、、
    その前日、絶対転ばないようなお風呂のところで頭うちそうになっていて旦那が、、
    これは本当にやばいやつだと思い塩をまいたんです💦

むしろ全然見えないし感じもしないと思っていたんですがわたしの変な力のおかげで旦那のことを救えてちょっとよかったなと思ってしまいました😩

長くなってすみません🙏🏽

• 5月27日
  • MaMaMaria

MaMaMaria

わー😱
    その感じちょっと私と似てますー!
    なので凄くわかります😱
    旦那さんのこと救いましたねそれ!
    私も今度からちゃんと塩まいて念じます...!
    怖いですけど😭

ちなみに、お葬式とか火葬場とかで何か感じたりしましたか?
    私の旦那の祖父が去年亡くなってしまって火葬場やお葬式にも参加したのですが特に何も嫌なものは感じないし見えなかったんです。
    見えるの覚悟して行ったんですが💦私がその時見えない時期だけだったのかな?と、謎です👀
    ただその時旦那の実家に泊まって、一部屋だけものっすごい嫌な感じがしましたが部屋の扉を開けるのも怖いしそれを誰かに言っても信じてもらえないだろうし結局何もわからないままでしたが💦

長文だし余談ですみません😥

• 5月27日

( •̀ᴗ•́ )/

共感できる方いて嬉しいです😭🙏🏽
    この変な力が役に立つことってあるんだとびっくりしました(笑)
    怖いですよね本当に😭
    でもこの力がなかったら旦那のこと救えなかったと思うとありがたくおもいます😩

私は葬儀場火葬場は一切近づけません💦
    特に火葬場が一番無理で
    行くと涙が溢れて号泣してしまい気分が悪くなり水も受け付けられなくて顔が真っ青になります😭

絶対その部屋なにかあります😭
    近寄れないです😭😭😭

• 5月27日
  • MaMaMaria

MaMaMaria

本当ですね!
    その力がなかったら今頃旦那様がどうなっていたか...😱
    怖いですね😱

えー!
    そうなんですか!
    それはキツイですね😭
    やはり強い力お持ちなんですね!
    もしかしたら( •̀ᴗ•́ )/さんも私のように実は見えてるかもしれませんね!
    普通の人間に見えるから気付いてないだけかも...?😱

そうですよね、あの部屋はこの先も近寄りたくないです😭
    怖い😭

• 5月27日

( •̀ᴗ•́ )/

今思うと本当に恐ろしいです😰

やっぱり普通の人間に見えるんですねー💦
    白いモヤモヤみたいなのでは見えたことがあるんですが(それも自分で信じていません笑)他はなくて😰
    でもやっぱり葬儀に参列出来ないのでキツいです💦
    あとは無理して参列します💦
    色々あるのにそれでも私は見えない感じないと言い張ってますが🤣

きっと家自体行きたくなくなります😰

• 5月27日
MaMaMaria

環境で感化されることもあるんですね😱
私は家族で見えたりする人がいなかったので何故私がこんな風なのか謎です💦
いやいや!
armacさんのお話し伺ってるとじゅうぶん強すぎると思います😱
むしろもっと秘めた強い力がありそうですね!
波長ってあるんですねー!
私も娘がもっと小さい時に見ていたものが私には見えなかったのでそれも波長なんでしょうか👀
いやー...凄いです😱