※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーか
家族・旦那

生後9ヶ月の息子がいます。お恥ずかしい話ですが、産後1度もセックスを…

生後9ヶ月の息子がいます。
お恥ずかしい話ですが、
産後1度もセックスをしてませーん!



旦那とはかなりの頻度で喧嘩してますが
喧嘩してないときは穏やかに
過ごせてるとは思います。




息子が寝た後は
自分からくっついてまったり過ごす時もありますが
(旦那からは無い・・・(ーー;))
キスは今更過ぎて恥ずかしくてできませんし、
手もほとんど繋がなくなっちゃいました。


浮気はないとは思います!
(当てになるかは分からないですが女の勘です笑)


もともと旦那は性欲が強い方ではないので、
1ヶ月レスとかは
子供生まれる前もあったのですが、
あまりにもなさすぎて、、、(^^;;



私はどちらかと言えば性欲強い方だったので、
なんだか毎日悶々してて
かと言って自分から誘うのもなんだかなぁ笑
不倫する人の気持ちも情けないですが
分かっちゃう気がします。


長くレスだった方、いらっしゃいますか?
どうやって解消しましたか?
あと普段どうやってスキンシップ取ってますか?

コメント

モンブラン

質問の答えにはなってないかもですが、私もレスでぶーかさんのお気持ち、めちゃくちゃ同感です💦


求められたい、、好かれたいと思い続けすぎてもう疲れちゃいました。。

そっちがそうならもういいや、、、となってます💧

  • ぶーか

    ぶーか


    私も求められたい、好かれたい、
    と思う気持ち凄く分かりますー!

    男は不倫ではなくても、
    プロにお願いできる場所もありますし、いいよなぁってよく思っちゃいます笑

    • 5月27日
  • モンブラン

    モンブラン


    ほんとですよね、、

    職場の女と仲良くするだけでもストレス発散なるだろうし、、

    心の浮気とかしてそうですが(笑)

    • 5月27日
deleted user

我が家は喧嘩した次の日でも
送り出し 帰宅時 寝る前は
ぎゅーとちゅーは絶対です(笑)

旦那も性欲ないのなので
私から誘ってます(*´∀`*)アハン♡♡←

  • ぶーか

    ぶーか


    1日3回ハグ&キスなんて
    素敵すぎます!!(//∇//)
    ♡羨ましい♡

    我が家は今から1日1回をやるのも
    かなりハードル高そうです、、悲

    • 5月27日
くらげ

そのくらいまで出来てませんでした😅
さり気なく誘ってみてもさり気なくかわされ…😂
二人目が欲しかったので、恥を忍んで切り出しました。
そこからレス解消となりましたが、残念ながらまだ妊活中です。

  • ぶーか

    ぶーか


    経験談お聞かせ頂き
    ありがとうございます!

    さりげなく誘う事すらまだ出来てないので、私もくらげさんの勇気を見習わないとですね!
    妊活の成功をお祈りしております♡

    • 5月27日
くろーばー

私も産後一年近くレスでした。
というか、全く私自身がそんな気になれず、しかも再開しても痛くて痛くてまたレスに…🤣

自分から誘うのも、って言ってないで誘ったら良いと思います。
うちも性欲強くないタイプで、産後の身体をいつまでも労ってくれていて、誘って良いタイミングも分からないみたいでした。
ちゅーして、とか、ぎゅーして、とか言ってしまって良いと思いますよ。
不倫するくらいなら、素直に言った方がよっぽど良いです。

最終的に解消されたのは、そろそろ2人目欲しいねーって話した時からです。
でも、それまでも普通にちゅーしてとか言ってたので、スキンシップ自体は取れていたと思います。
夜に布団の中でくっ付いたら、何かもうそれが合図みたいになってました。
ただ抱きつきたいだけだったのに…笑

  • ぶーか

    ぶーか


    貴重な経験談&アドバイスありがとうございます!

    産後の身体をいつまでも労わり、誘っていいタイミングも分からない、というのには目から鱗でした。
    そう考えてる旦那様もいるのですね!
    うちもそうなら良いのですが、、、
    はてさて、、、。

    勇気を出して、
    今度素直に誘ってみたいと思いますo(`ω´ )o

    • 5月27日