※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷー
子育て・グッズ

ディズニー英語教材の中古プレイアロングを買おうか迷っています。正規品は高いので中古でもいいかなと思っています。DVDとCDのみの経験談や、字幕版の有用性について教えてください。

ディズニー英語教材のプレイアロングのみを中古で買おうか悩んでいます。
先日営業の方から説明を聞き、楽しそうかなーと思いましたが正規品は高い💦
なので中古で楽しむ範囲でもいいかな……と。

玩具あったほうがいいとは思うのですが、DVDとCDのみだよーって方いたら経験談お聞かせ頂けたら嬉しいです♥

また、字幕版の方がいいですか??

コメント

riri

最新のプレイアロングの新品未使用をおもちゃ付きで買いました😊
正規で買うのと変わらないか、むしろ高かったです💧
でも会費はいらないし、今後息子がやりたいと言った時にセット購入出来る選択肢を残したくて買いました。

全てフルセットでありますが、1歳でもまだまだ使いこなせません💦
最近やっと画面とオモチャが同じものだと認識しはじめたのでこれからなのかな?
まだ袋から半分以上出していません💧
なかったらないで充分に楽しめると思います😊
息子はしまじろうよりもプレイアロングが好きで集中して見てくれるので、毎日見せている間に家事が出来て重宝しています✨
字幕は見たことありません。
歌詞カード(?)もあるけど開いてません💦

ちなみにお友達が古い方のプレイアロングを持っているので見せてもらいました。
音楽や構成は全く同じです!
でもかなり映像は古いからあとは好み…😅