※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meichan
妊娠・出産

16週5日の妊婦です。お風呂上がりに腰から痛みが広がり、下腹部がチクチク。心音は正常。明日受診を考えています。強い痛みの経験がある方いますか?

16w5dです。
ついさっきお風呂から上がり
ソファに座っていたら違和感を感じました。
腰からジワジワと痛みのような痺れのようなものが出てきて
お腹まで痛みが広がりました。
いつもと違う痛みでした。
結構強くキューーーッと痛み、ベッドまで
かがんでヨタヨタと向かいました。
今はお腹の周りを温めながら横になっています。
先程の強い痛みはなくなりましたが、下腹部がチクチクしています。
エンジェルサウンドで心音をきいたら
いつも通りで、ボコボコと動いてもいました。
念の為、明日にでも受診しようと思うのですが
妊娠中に強い痛みがあった方はいますか??

コメント

ゆきりん

こんばんは^^
私も同じくらいの時にかなり強い痛みがあり動けなくて救急車に運ばれました(><)

結果便秘でした(笑)1週間以上出てなかったです(´・∀・`)
様子見で1週間ほど入院しましたが…

すぐ退院出来て無事出産しましたよ♡♡

でも、一応明日病院行ったほうがいいかもしれないですね!
少しでも不安が取れたらなーって思って書いちゃいました☺何も無ければいいですね♪

  • meichan

    meichan

    便秘ですか!
    私もいま便秘気味なのですが
    そのせいなのかなあ…
    今は全く痛くないです、さっきのはいったい何だった?って感じです(´・_・`)

    • 11月6日
ぎゃお

妊娠中に強い痛みはあまりよくない気がします(>_<)
病院に行った方が安心かもしれませんね(^^)!

  • meichan

    meichan

    なんだか痛みが全くなくなりました。笑
    でも心配なので明日は診察うけてみます(´;ω;`)

    • 11月6日
 ♀ yuki

子宮が大きくなるときにチクチク痛みはありましたが、よたよたするほど痛くはなかったですねー(´・ω・`)

  • meichan

    meichan

    痛みが全くなくなったけど心配なので明日は診察にいきます!

    • 11月6日