※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

生理前4日、人工受精を考えている女性が金銭的な面で悩んでいます。隊長整えて授かりたいと思っています。

嘆きです。
生理前4日。
ソワソワ…生理来そうだな😭💦今回もダメなのかなぁ💦💦次からはステップアップでタイミングから人工受精だぁ😂
出来ればタイミングで授かりたかったぁ💦金銭的に😭

人工受精で授かれるよう隊長整えたりしよう😊

コメント

はるえ

まあ、人工授精なら、確率は上がります。人工授精は、体外受精と桁が違います

• みー

みー

確かに体外受精よりは、金銭的にはいいですね。

• 5月26日
はるえ

タイミングで授からなく、悔しい気持ちは、わかります。

• みー

みー

病院に通ってるのになぜっと思いながら…夫婦ともに毎回生理くると凹んでます。

• 5月26日
  • はるえ

はるえ

私は、1年9カ月かかりました。

またいとこは、四年、体外受精をしました。

• 5月26日
  • みー

みー

不妊検査お疲れ様でした😊はるえさんの所といとこさんに赤ちゃんがやってきてくれてよかったです。
    私はまだ、初めて1年も経ってないのでまだ諦めずに前に進みます😄

• 5月27日

不妊検査などはしていましたか?
人工授精には補助金が出る地域もありますよ。一応調べておいたら?

• みー

みー

不妊検査して、夫婦お互い問題なかったので、半年ほどクロミッドを飲んでのタイミングしてました。
    私の住んでる所は体外受精からしか補助金でないんです😭

• 5月26日

退会ユーザー

私の場合はタイミング10回ダメで、不妊検査に行ったら旦那の精子は質不安定だとわかった。そのあと2回目の人工受精で妊娠できました。

• 5月27日
  • みー

みー

そうなんですね😊angergardさんに赤ちゃんやってきてくれて良かったです😄
    人工受精は少しだけタイミングよりも確率が上がるって病院の先生も言っていたので、諦めず前に進んでいきます。

• 5月27日
幸せ家族

私はタイミング8回、人工受精6回してもダメで諦めたら自然妊娠しました💦
ちなみにうちの区は人工受精は体外と違って補助金出ませんでした。

• みー

みー

よく、諦めた時にできるっていいますよね😃ひみつさんに赤ちゃんが👶やって来てくれて良かったです。

• 5月26日
  • 幸せ家族

幸せ家族

そうなんです、よく聞いていたのでまさか自分も?と、思いました💦
    有難うございます😌みーさんにも👶やって来ますように✨

• 5月26日
  • みー

みー

ありがとうございます✨諦めず前に進んでいきまぁす😊

• 5月27日
  • 幸せ家族

幸せ家族

ストレスが一番良くないのでほどほどに😌

• 5月27日