※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

体型の変化に悩んでいます。産後の体型戻るか心配。旦那に笑われてショック。一緒にお風呂入りたくない。

爆乳なりかけおまけに垂れ下がってきてるし妊娠線も酷い…太ももとお尻はもう見てられない…顔もでかいし常に二重アゴ💧まだ後期にも入ってないのに体が変わりすぎ…体重は妊娠前から2キロ増えたぐらいなのに。。産後体型戻るのかな〜😰😰旦那にも笑われるからもうしばらくは一緒にお風呂入りたくない、ショック。

コメント

🐹

わたしもです😂
妊娠は嬉しいですが、体型が変わっていくのすこし落ち込みますよね😂
わたしは妊娠前はジムに通ったりしていたのに余計に、、笑
もういまはしょうがない!!って開き直って旦那と一緒にお腹の濃ゆくなった毛とかブッサイクになったアゴとかみて笑ってます(笑)
今だけですよ!!前向きにいきましょう💫

私は、一気に体重増えて7kgは太ったのでヤバいです(><)
私の旦那も私の今の姿みて笑ってきます...去年はーといわれて比較されてますww
私も産後体型戻るか不安です。:˚‧º·(>⌓<)‧º·˚ :。

• まま

まま

私も去年の2人の写真とか出されて、顎がな〜とかほっぺがな〜って一人で過去の私にに浸ってるんでフルシカトです(笑)けどプニプニも可愛い♪っていうフォローすらシカト😇

• 5月26日
やっちゃん

爆乳羨ましい、、、‼️

• まま

まま

お腹もですけど乳も重たくて重たくて鬱陶しいですー!😂妊娠線酷くてもうおっぱいじゃないです💦

• 5月26日

私も妊娠線お腹ガッツリ全体にあって、太ももも、膝裏もあります。体重は戻ってもお腹とか見た目がブヨブヨ…。
特に妊娠線なんか、消えることないから本当ショックですよね…。保湿したって何したってできる人はできるらしいし…もう気にしない気にしないって自分に言い聞かせてます!
胸も巨乳になってどの服着ても胸が目立ってすごく嫌だけど、旦那はエロいって喜んでます(笑)

amk :)

爆乳…うらやましいです笑
私も期待してましたが、言うほどでした😂
常に張ってはいましたが、サイズ変わってる?って思うほどではなくて…
卒乳したら、元々なかったのにもっとなくなってしまい、悲惨です💔💔