※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
お出かけ

毎年3回、ディズニーへ行く程ディズニー家族ですが、去年2人目が産まれ…

毎年3回、ディズニーへ行く程
ディズニー家族ですが、去年2人目が産まれて
来月初めて赤ちゃんを連れてのディズニーへ
泊まりで行きます😊
赤ちゃんを連れてのディズニーは初めてなので
オススメの場所ゃ、気をつけた方がいい所など
アドバイスがあれば教えてください❤

コメント

nana

私もディズニーは毎年行ってます😄
去年は子供生まれたばかりだから迷いましたが行ってきました😅

基本的にはショーがメインになるかなと思います。乗れる乗り物が少ないので^_^;乗れる乗り物はディズニーママスタイルで調べられます😊
色々と赤ちゃん向けの情報がのってるので便利です😄あかちゃんステーションの場所は把握しとくといいです。

オススメはランチとかはショーレストランを予約しとくと時間も効率的に使えますしいいです☺️

リロとスティッチがでてくるレストランは色んなキャラクターが席をまわってくれて写真が撮れるのでオススメです。

後暗くて音が大きい所は赤ちゃんは怖がるかもです。シーのアリエルのショーはギャン泣きでした。あちこちで赤ちゃん泣いてたので気にはなりませんでしたが😅

1番はあかちゃんに負担にならないように無理にまわらない事だと思います。

• 2児のママ

2児のママ

細かい情報有難うございました。
    やっぱ乗り物はしっかり座れるようにならないと乗れないので、ショーなどがメインですよね😂今までとは違った所などが見れるのでまた新鮮さがあるかと🤩
    ぐずったりしたら、ディズニーホテルへ直行して休みたいです😚
    情報有難うございました😌

• 5月27日
  • nana

nana

楽しんできてください😊

• 5月28日