※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
サプリ・健康

右の脇で測ったら37度で左の脇で測ったら36.7度なんですけど何でなんで…

右の脇で測ったら37度で
左の脇で測ったら36.7度なんですけど何でなんでしょうか( ; ; )
今日の朝から足の付け根?下の毛の横らへん?リンパ?が痛くてそれも関係あるんでしょうか( ; ; )

コメント

しゃん

左右違う方がいいと聞きました。左側が高くていいんじゃなかったかな?私は両方同じだってそう言われたと思います。

• きなこ

きなこ

そうなんですか?( ; ; )右の方が高くても問題ないんですかね、、、?

• 5月26日
しゃん

あ、本当ですね!じゃあ右かな😃ごめんなさいウル覚えで🙇‍♂️でも整体の先生に左右違う方がいいと言われたのは覚えています!どちらも平熱の範囲ですから気にしなくていいと思いますよ☺️足はどうされたんでしょう。良くなるといいですね😣

• きなこ

きなこ

知らなかったです😳
    そこまで気にしなくても大丈夫ですかね?( ; ; )心配症なので不安で( ; ; )

• 5月26日
しゃん

熱は大丈夫だと思いますが、足はよくわからないので痛みが続くようなら病院に診てもらった方が安心ですね!小さなお子様が見えるから体のあちこちに色々出て来て大変ですよね😟ご無理なさらないで下さいね(^^)

• きなこ

きなこ

病院行く場合は内科でいいんでしょうか?😣
    産後、全然関係無いだろうと思ってる所まで色々変化があるものでしょうか?( ; ; )

• 5月26日
  • しゃん

しゃん

私は子どもの抱きすぎで腰を痛めて整体へ行きましたよ!痛みの種類にもよると思いますが一度調べて当てはまる所へ受診されてみては?

• 5月26日
ままり

体温計というのは正しく測るのには10分?くらい必要です!
市販で売っているような30秒とかのものは、例えば1秒間に何度温度が上がっていくかで大体の予測をするため早く体温が出ます!
また、脇の下は意外と少しずれると温度が変わります💦

リンパ痛いのはどうされたのかわからなくて‥‥すみません💦

• きなこ

きなこ

15秒で測れる体温計で測ってました😳💦なるほどです!
    いつも熱とか出ないし頭痛とか無くて熱だけあるので不安になったました( ; ; )

• 5月26日