※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

白河市や西白河郡にお住まいの方へ。かかりつけの小児科を探しています。ご参考にさせていただきたいので、おすすめの病院を教えていただけますか?

白河市や西白河郡に住んでる方ー!!かかりつけの小児科どこにしていますか??(*´∀`)参考にしたいので、教えてもらえるとありがたいです!!

コメント

❥re

ねもとキッズクリニックです!

• とも

とも

ありがとうございます♡

• 5月26日
r♡

私もネモトです(*´˘`*)♡

• とも

とも

ありがとうございます♡

• 5月26日
ココア

私もねもとです💡
ただ、一番人気なだけあっていつも混んでます💦
急病で予約とれないときは、渡辺こどもクリニックに行ってます!

• とも

とも

いつも混んでるんですか😥?
    渡辺こどもクリニックも参考にします♡

• 5月26日
かすてら

私もねもとキッズクリニックです!
先生はもちろん、看護師さん達もみんな優しい方です😊
週明けや連休明けはかなり混んでますが、運が良ければ空いてる日もあります😙
離乳食でアレルギーかな?と思ったことがあり、念の為電話で混んでるか確認したところ、混んでないので大丈夫ですよ〜と。
行ってみると11時頃で待ってる方が1組だったのはビックリしました🙄
連休明けに予約なしで行った際は2時間待ちでしたが...笑
ともさんに合った小児科見つかるといいですね!長々と失礼しました😅

• とも

とも

詳しく教えて下さってありがとうございます♡ なにかあれば、あたしもねもとに連れて行こうと思います🙌

• 5月27日