※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ📛
妊娠・出産

妊娠18週目の初マタで切迫気味と診断されました。完璧切迫流産の場合、どんな症状が出るでしょうか?

妊娠今日で18週目の初マタです
鮮血から茶おりになり
今日の診察で 切迫気味 と診断されました
張りどめのお薬を飲んで安静にしているのですが、
完璧切迫流産になった場合 どんな症状が出ますか?

コメント

おさとう

18週で切迫流産になりました!
私は頸管が2.3センチまで短くなったので、20週で頸管縫縮手術を受けました。
主な症状は、お腹の張りですかね🤔
大してお腹も出ていないのに、下腹部がものすごくカチカチになるのが1日に何回もありました💦初マタなので、張るという感覚がわからなかったですが、お腹が突っ張るようなキューーーっとなるような、そんな感じです!そして触るとカチカチに固い💦
今は退院しましたが、産むまで自宅安静状態です😭😭

• みっ📛

みっ📛

そうなんですね。。
    お腹張りまくるなーとは思っていたのですが 一昨日ぐらいから 下腹部がチクチクしてきて。。
    貰った薬は、動機がしたりすると言われてたのですが 合わないのか副作用なのか気持ち悪くなります。。

私も安静にしてと言われたのですが、病院近くのご飯屋さんで気晴らしてから帰ろうと思います😭😭

• 5月26日