※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東北在住
子育て・グッズ

子供にスリッポンを履かせるのは、お洗濯やお出かけ時のスペアとして考えています。靴のサイズがすぐに合わなくなるので、2足は勿体ないと思っています。靴の保管方法についても悩んでいます。

子供に雑貨屋さんなどのスリッポン(お安めのもの😌)を履かせるのはどうですか?

もちろんメインではなく、お洗濯のスペアや、お出掛けのファッションとして考えているので年間10回も履かせないかもしれません😌

お洗濯中は靴はどうしていますか?
どうせ半年未満でサイズアウトしてしまうので、2足は勿体ないと思ってしまって
🤔

コメント

ゆきな

私は3足くらいは履けるスニーカー常備してます💡
今の時期はサンダルもプラスになりましたー!
やっぱ公園とかでお砂場遊びすると汚れるので、ほぼ毎日靴洗ってます(T ^ T)
なのでそれくらいないと、もちません😱

• 東北在住

東北在住

回答ありがとうございます!

なるほど~🤔

ちなみに、差し支えなければスニーカーの価格教えて頂けますか(@_@)?
    3足も買うと10,000円超えますよね?
    お恥ずかしながら、家計的にちょっと痛手でして😌

• 5月26日
  • ゆきな

ゆきな

2足は4000円だか5000円くらいの足によさそうな物で(シューズなんとかさんに見てもらいました!)、あとの1足とサンダルは西松屋とかその辺で買ったものです〜!

お子さんが痛がったりしなきゃ何でも良いと思います(*´ω`*)笑

• 5月26日
  • 東北在住

東北在住

メインの靴は足に良さそうなやつ履かせてるので、サブは簡単なものを~と思ってました🤔

うちもサンダルは西松屋辺りにしようかと思ってました!

• 5月26日
1姫1王子

ヒラキの180円の靴をサブで使ってます。
スリッポンタイプもかかとを固定できるものはけっこうお値段するので(^_^;)

• 東北在住

東北在住

回答ありがとうございます!

靴のヒラキ聞いたことあります!
    180円とは、破格ですね(゜_゜)

• 5月26日