※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

初期胚移植を受けた妹が妊娠判定を待っていて、成功例を知りたいですか?

私の妹の事なんですが今月24日に培養して8細胞グレード2まで成長した初期胚移植をしました。

今はルテウムという黄体ホルモン補充の膣座薬をさしており来月4日に妊娠判定を聞きに行く事になっていてすごくドキドキしています。

同じような初期胚移植をおこなって赤ちゃんが授かれて無事に出産された方はいますか?

コメント

ATKIN

同じです~☺
無事出産して今は子育てに奮闘中です。
妹さん、うまくいくといいですね!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます☺️
    無事に授かって出産されたというお言葉もらえてすごく励まされました😌
    妹も無事に授かってくれると嬉しいです🍀

• 5月26日
ラブちゃん

はじめまして。

初期胚移植で妊娠し、現在33wです。
出産はこれからですが、母子ともに健康です♪

妹さんが無事授かれる事を祈ってます(^_^)☆

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます☺️
    無事に授かる事が出来て母子ともに健康に育っている事を聞きとても励みになりました😌
    ラブちゃんさんも無事に元気な赤ちゃんが生まれてきますように願ってます🍀

• 5月26日
  • ラブちゃん

ラブちゃん

ありがとぅございます。
    ののさん自身もお身体気をつけて下さい♪

• 5月26日
hanna

私は1人目は、2日目の5分割の初期胚を移植して妊娠、出産できました👶🏼
妹さん授かれますように✨