※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたしっち
サプリ・健康

元々ぽっちゃりか、おデブさんでしたが唯一すごい効果あったダイエット…

元々ぽっちゃりか、おデブさんでしたが
唯一すごい効果あったダイエット法で10キロくらい痩せた方いますか?

コメント

みー

人生MAX体重になってしまい( ´Д` )
至る所が痛くなったので本気でパーソナルトレーナーつけてトレーニングしました。
週3ジムで筋トレ
糖質制限で15kg痩せました(´∀`)

なんちゃん

私はMAX86キロありました!半年ダイエットして18キロ減量しましたよ😊でも「コレだけ!」とかではなく、食事制限も運動もサプリメントの摂取も半身浴などいろいろやってました笑

はじめてのママリ

私は食事を見直して腹筋など家でできる筋トレのみで15キロくらい落ちました(^^)
以前トレーナーしてる方から聞きましたが、ダイエットは食事で8割変わると言ってましたよ✨

猫LOVE

人生でMAX122キロありました💦
米抜いて、時間がある時にジムで2時間、プールで歩くのを1時間やって60キロまで痩せました😅

ふーこ

独身時代ですが、食事制限とジョギングが一番効果ありました😊
サプリも飲みましたがあくまで補助的なものでしたね~
73キロあったのを、ゆっくりですが50キロまで落としました☺️
今はがっつり73キロに戻ってしまって、生理終わったら食事制限とジョギング復活です😅

トム*

短期間と言えないかもしれませんが3ヶ月で8キロ痩せました!
私にはレコーディングダイエットが1番合ってました😅ただかなり細かくカロリー計算して食べた物、家事や運動などの消費カロリーをアプリで管理してました。
でもお菓子も普通に食べてましたよ!その分ご飯や運動で調節して、その日の目標摂取カロリー超えないようにしてました。超えても2〜3日で調節してました。

食べ物気にせずランニングを習慣付けたり、ハードな筋トレしたりするよりも生活習慣を見直すのが結局1番の近道でした💦