※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
子育て・グッズ

“おやすみたまご”使ってみえる方、良かった点、悪かった点おしえてください!

“おやすみたまご”使ってみえる方、
良かった点、悪かった点おしえてください!

コメント

はな月

おやすみ卵よく寝てくれましたよ😃
ただうちの子は大きくてサイズアウトも早かったですが💦
あと、背中センサー敏感だと置いた時に泣きます💦それはどこでも一緒ですが💦
所詮ビーズクッションなので、私的にはあまり好きではありませんが💦

• あいうえお

あいうえお

ですよねー、所詮ビーズクッションですもんねーそこがなやみどころでした!

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

背中スイッチの敏感な息子にとっては普通に布団に置くよりは少し長く一人で寝てくれてはいました!
使える期間はすごく短かかったです、すぐ大きくなり、3ヶ月で寝返りも始まると全く使えません
バウンサーは離乳食や他の用途でも使えるのでおやすみたまごよりはオススメです
うちの子は活発でバウンサーも6ヶ月以降は乗らなくなってしまいましたが…😭
けっこう個人差あると思いますが、今を少しでも楽にしたくて何でも試してましたよ☺

• あいうえお

あいうえお

そおなんですよね!寝返りはじまっちゃうと使えないですよね…
    バウンサーはどこのものを購入されましたか?

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんグッズは成長によってはすぐに使えなくなるものも多いですよね、
    バウンサーはベビービョルン使ってました☺✨

• 5月26日
  • あいうえお

あいうえお

確かにずっと使うものそうそうないかもですね!
    ベビービョルンよく聞きます♥️
    遊んでくれるならいいんですが♥️

• 5月26日