※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lala
家族・旦那

旦那さんが風俗に行ったりするのを許してる方いますか?出産してから仲良…

旦那さんが風俗に行ったりするのを
許してる方いますか?

出産してから仲良しは全くしてなくて、
旦那も一人で処理してるので特に
なんとも思いませんが、
今日突然、デリヘル行ってきてもいいやろ?と
言われました

今まではお店ですら行かれたくなくて、
絶対行ったらダメ!って感じだったのに、
なんかもうダメとも言えず。

わたしは別に仲良ししたくないわけでもないです笑
ただ、旦那が私に娘の横でしたくないやろ?って
すごくそういうお店に行きたいのか、
今日は結構しつこく行っていいか聞いてきました

職場の上司にも誘われたことあるらしく、
もう許すしかないのでしょうか?😂

普通の子と浮気されるよりはマシかなとも思いますが...

コメント

na❤︎

私は行ってきてもいいけど、一回行ったら私とする時も同じ金額ちょうだいねって言いましたよ🤣
結婚してから一度も行ってません。笑

deleted user

どこで病気を貰うかわからないし、貞操観念がゆるゆるになりそうなんで私は絶対に許しません❣️

deleted user

風俗は嫌です。
AVは許せるけど🤣

ぱんだ

病気持ち帰られたら嫌なので、許しません!
風俗誘って来るような上司がいる職場ってほんと嫌ですね😤

笑

私なら
絶対いやです😭
許せません💦💦
病気も、もらってきそうですし…

気持ちわからす為に
あなたが行くなら私もホストか
そーゆー店いこうかな?と
行ってしまいそうです💦

ma

そんな事言う方の神経が信じれません💦

嫁とできないから何?
子供の横でしたくないから何?って感じです。
風俗行く理由になんてなりません。
頑張って理由付けてる。としか考えれませんね。笑

そんないきたいなら離婚してからどーぞ。ですね(^o^)/
帰る家なくなってもいいなら行ってらっしゃい☺️👌

ちーびさん

許せません!!!
病気でも持ち帰られたら恐ろしいです…。

myh

どこのどんな人に触られたかも何をしたかもわからない体や手で子供に触れてほしくないので絶対に嫌ですね!

ゴルゴ33

うちは旦那がそもそも風俗に興味無いんですよね~…興味持たれても嫌だけど😅
旦那いわくあれも類友の一種で、風俗に行く人ってなぜかかたまってて貞操観念が低くなってるらしいです。実際旦那が仲良くしてる上司や同僚は風俗否定派の男性ばかりらしいので…。

deleted user

欲をどこで発散させるか...だけの問題だとお考えでしたら主さんが嫌で無ければいいのでは?✨
私は性病はもちろん、奥さんや子どもという存在がありながら他の女性を抱ける神経が分かりませんので絶対無理ですね🙅‍♀️

もっけ

浮気や不倫されるくらいなら、風俗で働いてる方のほうがよっぽど信頼ありますが(*´∀`*)笑💦

自分ともしてないのに、風俗って言ったら
二度と口ききません。

いぬ

性病って思ってる以上に簡単に感染するので絶対行ってほしくないです💦
私自身過去に元カレからですが移されたことがあり治すのに数週間かかりました…
それに風俗だろうが何だろうが他の人とするのは浮気だと思いますので許さなくていいです!!

さくら🌸

普段仲良ししていて、尚デリへル行くってなったら絶対ダメって言いますが
私自身がもしもう旦那と仲良しする気もなく、したくも無くてレスになってしまってるのであれば
デリヘル止める理由がないかなぁと💧仲良しはしないけどデリへルはダメ。っていうのはさすがにこちらのワガママなのかなぁと😅逆に行かせたくないのであれば自分が仲良しすればいい話かなぁなんて。
私の価値観ですので全然右から左に受け流して頂いて大丈夫です☺️⭐️w

lala

いっぱいコメントありがとうございます💦
まとめての返信になってしまってすみません😩

抜いてもらうだけって言ってたので、
それならいいかなとか思ってたけど、
みなさんの意見聞いたらなんか
嫌になってきました😂
たしかに行った後娘に触ったりされると思ったら鳥肌です...
お金は私が管理してるので渡さないことにします!!
でも、上司に行こって言われたらたぶん飲みに行った後行くかもしれないですけど😩
絶対行かせないよーにします!笑

ゆーちゃんママ

AVは全然OKですが
デリヘルは考えられません💦
もう仲良しすることもないししたくないという状況なら多少大目に見てもいいかもしれませんが
らんさんが仲良ししたくないわけでもないならば
え、私じゃだめなの?(笑)
ってなります。
外に求める必要もないと思います。
デリヘルにいくならもう今後仲良しは一切できません(T . T)
生理的に気持ち悪くて受け入れられません。

ただ個人の感覚の問題もあるので
らんさんが嫌だと思っているのなら
だめだといっていいと思いますし
デリヘルにいった旦那を受け入れられるのならば許してもいいと思います。

deleted user

私も普通の子とされるくらいなら風俗行ってくれって思います。
ただ実際行ったら気持ち悪すぎて子どもにも触れさせたくないってなるんだろうなと思います。

はな月

他の子抱いた手で子供さわれるの?って聞きます。