※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
ファッション・コスメ

SK-II使ってる方、使い心地いかがですか?私もSK-IIの、化粧水と美容乳液…

SK-II使ってる方、使い心地いかがですか?
私もSK-IIの、化粧水と美容乳液を半年ほど前から使っています💚👐
肌質は使って1ヶ月もしないうちにモチモチ〜になったのですが、みた感じのくすみ感だったり昔のニキビ跡の黒くなった感じ、頻度は低くなったものの繰り返すニキビ、なかなか良くなりません。やはりそれらは求め過ぎでしょうか。ニキビ跡とかは綺麗にはもぉならないのかな?😇

って思ったのに今日キャンペーンにのせられて、無くなりかけのだったのもありまた購入してしまいました。次はランク落としたのにしよう!と思ってたのに💸💸

みなさん実感どうですか?
こうした方がいいよ!とかもあればお願いします🤲🙇‍♀️

コメント

こつぶちゃん

私はSK-IIの拭き取りと化粧水の2つを使っています☺️ 私もニキビや肌荒れが悩みでしたが、この組み合わせが合っていました✌️ 乳液を止めてみてはいかがですか??

• あいあい

あいあい

コメントありがとうございます😊
    え!乳液やめてもいいんですか?
    化粧水だけだと乾燥感感じませんか?人それぞれなんですかね!👐
    ふきとり化粧水、昨日サンプル二本もらったので昨日から始めたところです!朝もふきとり使ってますか?

• 5月26日
  • こつぶちゃん

こつぶちゃん

朝も夜も拭き取り使ってます😊わたしは乾燥感じませんでした😸逆に乳液だと合わなかった記憶があります💦

• 5月26日
ガオガオ

美容液使うとこれもまた全然違いますよ✨❗️
私はキメが整う…みたいなヤツ使ってます☺︎

お高いので、くすみの特に気になる目の下から頬にかけてしか使ってませんが…笑

• あいあい

あいあい

コメントありがとうございます😊
    白か赤ののパール的なのですかね!?笑 私も昨日白のパールの容器のサンプル10日分もらったので、昨日試しただけでも、今日の朝違うなぁと実感したところです🌼
    くすみ感や化粧ノリが違う感じですか?

• 5月26日
  • ガオガオ

ガオガオ

私は白の使ってます☺︎
    一番感じたのは肌を下から上に指でなぞった時もつるっとしたことです✨
    私は結構肌のキメが崩れていたのでなおさら感じたのかもしれないです(/ _ ; )♡

1週間も経たないうちに感じたので即効性もありそうです♡

• 5月26日