※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
ココロ・悩み

主人がゴムありだと気持ち良くないそうで悩んでいます。気持ち良く感じてほしいと相談しています。仲良し中に相手を気持ち良くする方法を教えてほしいそうです。

下系の相談なので、苦手な方スルーしてくださいm(__)m
また、批判などもご遠慮ください。

主人がゴムありだと気持ち良くないそうで悩んでいます😥
最初は気持ち良かったみたいで、ゴムつけててもイッていたのですが
一人目妊娠まで二年かかったことと、産後傷口が痛くてなかなか仲良し再開できず
再開したときには既に二人目を考えていたので、ずっとゴムを使っていませんでした。
そのせいかな、と思っています😥
(一人目妊娠中はお恥ずかしながら、知識不足でゴムつけていませんでした)

私としては女性として、気持ち良く感じてほしいです。
私自身、テクニックなどは全くないのですが
皆さんが仲良し中に、相手を気持ち良くするためにしていることなどはありますか?

また、こうすると喜んでくれるなどありましたら教えていただきたいです。

コメント

A

ギリギリまで口でしてあげるとかですかね?
あとは、ご自身の膣トレです!

  • あお

    あお

    ありがとうございます!
    膣トレとはなんですか??

    • 5月25日
  • A

    A

    膣のトレーニングですよ!

    • 5月25日
  • あお

    あお

    そんなものがあるのですね!
    調べてみます!

    • 5月25日
マリア

うちの旦那もそんな感じです。😅
私は旦那に言われる通り、胸とギリギリまで口でしてます。

朱莉

口でしてあげたりローション使ったりですかね…😂口でも1パターンだと飽きそうなのでいろんなパターンでしてます…!

deleted user

ゴムを0.01の薄いやつにするのも手かなと思います。
あとはたまにはシチュエーションを変えてみたりですかね??(普段攻めないなら攻めてみたり)