※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
妊娠・出産

陣痛時計での痛みについて相談です。前駆陣痛や微弱陣痛の痛みがわからず不安です。

皆さん、陣痛時計はかるときどのくらいの痛みで押してますか?先程から胎動で張っていたいのと軽くお腹下した腹痛とと痛みが来ていてはかってるんですが『ん?この痛みは‥‥‥んん?』っていうのが多くて😥
一人目の時はおしるし来てすぐ陣痛だったので前駆陣痛やら微弱陣痛の痛みがよくわからなくて‥‥‥
よろしくお願いします🙈

コメント

ゆき

2人とも微弱陣痛から始まりました🙋
一応はかってはいましたけど、長くなるので途中でやめました(笑)
んん?どころではなく、喋れないぐらいまで来てからまたはかり始めました( * ॑꒳ ॑* )
でもやっぱり2人目は本陣痛来てからめっちゃ早かったので我慢しすぎ注意です😫🙏
車で破水したので、看護師さんに我慢しすぎ!と怒られました😭(笑)

• たけ

たけ

回答ありがとうございます😊
    んん?っていう痛みはカウントしないでいようと思います!笑
    やはり2人目は早いんですね😫💦
    我慢の加減が難しいです😅

• 5月25日
なな

微妙なのはカウントせずにいててて〜って思った時に押してました!笑

• たけ

たけ

いて〜!ってなったらはかって、微妙な張りや痛みは無視することにします!😆💦笑
    ありがとうございます😊

• 5月25日