※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ٩( 'ω' )و♡
妊活

高温期12日目でお股の毛が突っ張る痛みあり。妊娠の可能性は?排卵順調でストレスなし。体温上昇もあるが、生理前の症状か不安。

変な話でごめんなさい(*´Д`*)高温期12日目です!
お股の毛が突っ張るみたいな軽い痛みがあっても
妊娠されてた方いらっしゃいますか???

卵管通水検査の1周期目!ひさびさに不正出血もなく順調な排卵。帰省と1週間の旅行でストレス無し(о´∀`о)
初めて体温も2段階あがり!なのに。。。
お股の毛が突っ張るかんじ(´;Д;`)これって生理前によくある症状。。。ヤダヤダヤダー。

コメント

とろろ

毛が突っ張る感じは分からなかったけど、妊娠した時は生理前みたいなお腹が重だるいとかありましたよ。
私はまだ欲しくない時期だったので、生理が来るんだーと思ってたら、妊娠してました。
生理前みたいな症状が出たり眠かったりするネットで見たので、本当に生理が来るのか妊娠してるのかわからない部分もありますよ。
妊娠してるといいですね!

• マリマリ٩( 'ω' )و♡

コメントくださりありがとうございます(о´∀`о)そうですね…!時々、軽い生理痛みたいな重さや下腹部の張りもあって、期待しては自信無くしの繰り返しです(´;Д;`)笑
    でもとろろさんの言う通り、まだ分からないので諦めずにいます!

• 5月25日
  • とろろ

とろろ

今もしできなかったとしても必ずいつかマリマリさんのもとに赤ちゃんやってきますよ!
    自身持って楽しんで子作りしてくださいね( ˊᵕˋ )

• 5月25日

優しいお言葉ありがとうございます(*゚∀゚*)♡はいっ!楽しみながら頑張ります。ありがとうございました。

• 5月25日
みく

私は不妊治療で授かりました。
高温期10日目ぐらいから生理痛のような鈍痛がありましたが、生理予定日に陽性反応が出ました。
妊娠5週目から早めにつわりが始まりましたが、それまでは今までと何の変化もありませんでしたよ。

コメントくださりありがとうございます(*゚∀゚*)普段と同じでもご妊娠されていたのですね☆生理予定日に私も検査しようと思っています!もうちょっと信じて待ってみます♡

• 5月25日