※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
妊娠・出産

生理が遅れており、体温が高めで体の変化を感じています。妊娠検査薬は陰性でしたが、妊娠している可能性はありますか?次の検査はいつが適切でしょうか?

生理が遅れています。
排卵日の予定の日はアプリを3つ使っているのですが5月3日、4日、6日となっています。
仲良しした日は5月1日、4日で両方中に出しています。
基礎体温は測ってないので詳しいことは分からないのですが私の平熱がだいたい35.7~36.0なのですがここ最近起きたら測るようにしてみたら体温が36.6~37.0くらいあります。
ですがこの体温は普通の体温計で測ったものなので基礎体温を測る用のものではありません。
体の変化は体温が高いこと、何かを食べていないと胃がムカムカするが食べた後気持ち悪くなる、下腹部痛、頭痛などで体温が高いこと、何かを食べていないと胃がムカムカするが食べた後気持ち悪くなる以外は生理前と同じような感じの痛みです。
アプリでの生理予定日が5月17日、19日、21日となっていて1番早い予定日だと1週間遅れています。
今まで生理が遅れるといっても2.3日で初めてのことで焦ってしまって…
今日早期ではない普通の妊娠検査薬を試してみたのですが陰性でした。

今日陰性でも妊娠してることってありますか?
また、もう一度検査薬を試してみるタイミングはいつ頃でしょうか?

よろしければ色々なアドバイスをよろしくお願いします。
回答よろしくお願いします。

コメント

☆綾君ママ☆

初めまして。体温計と基礎体温計では全然違います。私は生理予定日当日に早期妊娠検査薬で陽性でした。妊娠してる場合早期妊娠検査薬で陽性になります。生理予定日1週間後には普通の妊娠検査薬でも陽性になります。基礎体温を測るのをオススメします。最低でも3か月測らないとわからないのではかってみてください

• うみ

うみ

お返事ありがとうございます。
    基礎体温計を買ってきて測ってみたいと思います。

• 5月26日
実ィミ

もう、最終仲良しから2週間経っているので、検査薬試してみてもいいと思いますよ😊
基礎体温でなくても熱っぽさを感じたり、いつもの平熱より高いなど、初期症状に当てはまるものもあるので、検査薬が一番かと。。。
私は生理予定日前日に陽性反応出ました😊
妊娠されてるといいですね❤️

• うみ

うみ

お返事ありがとうございます。
    今日使ってみたのですが陰性でした…
    尿の量が少なくても多くてもダメと書いてあったのですが早く知りたくて量が少なかったのですが使ってしまいました😓
    今月中に生理がこなかったらまた使用してみたいと思います!
    今回妊娠してなくてもこれから頑張ります!
    元気な赤ちゃん産んでください💗

• 5月26日