※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ココロ・悩み

旦那は怒ると怒鳴り散らかし、喧嘩後にすぐ仲直りを求め、性的要求も強い。女性は過去のトラウマとの関連で困惑し、旦那の性欲に対応している。精神的に疲れている。

私の旦那は普段は人一倍優しくて
自分の親の前でも
私に「ちゅ!」とか言ってくるような
子供みたいな人なんですが
1度怒ると人が変わったみたいに怒鳴り散らかして
手のつけようのないくらいになります。

私は喧嘩した時に
あまり人の目を見て話せません。
無意識に下を向いて話を聞いたり話したり
してしまいます。
旦那はそれを嫌います。
「誰とはなしよるとな?」「目を見て話さんか」
って怒鳴られます。
そこは私が直さなきゃいけないところで
意識して話をしてます。

旦那は喧嘩したら絶対その日に仲直りを
しなきゃ気が済まない人で
喧嘩の直後でもエッチを求めてきます。
私は昨日の夜それを嫌だといいました。
「あたしは喧嘩しても時間をおきたい。
仲直りした後何事もなかったみたいに
ぎゅーしてやちゅーしてとか仲直りエッチとか
私には無理」
っていいました。
そしたら
「何のための仲直りなん?」
「さきにとって仲直りってなんなん?」
っと言われました。
私はすごく怒鳴り散らかされた後で
モヤモヤしてるのをぐっと堪えてその場での
仲直りをしてます。
それなのにまたぐっと耐えてエッチも
しなきゃいけないんでしょうか…。
旦那の事は心の底から大好きです。
こんな一面もあることは知っていました。
大好きで大好きで結婚したのに
怒鳴られる度になんで結婚したんだろう。
もう逃げたいなっておもってしまいます。
うちの実父も怒ると手のつけようのないくらい
怒鳴り散らかしてどうしようもできないです。
実母が小6の時に事故で亡くなってから
手は出なくなったんですが
私は鮮明に叩かれてたことや蹴られてたこと
クローゼットに閉じ込められたことを
覚えています。
それと重なって怖さと自分が上手く言い返せない事に
悔しくて悔しくてどうにかなりそうです。

そもそも昨日の夜旦那が私にキレた理由は
私のエッチの断り方がムカつくだったそうです。
旦那はいつも「今日ありー?😍」とデレデレしながら
言ってきます。
私はその度に「なーし!」と言います。
それが昨日は気に食わなかったみたいで、、
旦那は毎日やりたいという人です。
でもあたしはそれはきついので
それはできないっといいました。
そしたら週に4日と話し合いで決めましたが
ほぼ週6か5のペースでしています。
(妊娠中はしない方がいいというアドバイスは
今回はして欲しくないです。すいません。。)
男の性欲は仕方ない。何歳になってもやりたがる。
古い精子を早く出し新しい精子をつくる
↑これは体の機能で仕方がない
男性は毎日何回でもやることを考えてる
とネットに書いてありました。
なので私はそれを理解しようと
夜中(4時頃)旦那が目覚めて誘ってきた時は
昨日してなかったけんなぁとおもい
その誘いに応じます。
私なりに旦那の体のことを考えてるつもりです。

まだお互い19歳で、
旦那は性欲大勢の時期だとわかってます。

もう今日も朝昼とどなられ精神ボロボロです。

何が言いたいのかわからないですね…。
吐き出させてもらいありがとうございました。

コメント

deleted user

まだお互い19歳なんですね😔
男性はその頃はほんとに盛んだと思いますし、気持ちが乗らないのにエッチはきついですよね。
夜中はうざいですね(笑)

まーこ

大変でしたね💦お疲れ様です💧

男って、ほんと下の方しか考えないのかって思いますね💧
有り難い事にうちの旦那は無理強いはないです(´;ω;`)
産後私の方が性欲無くて💧
長くて2ヶ月ほどなしでした😅

みか(16)

私のところもたまに喧嘩したらえっち求めてきます💦
私が15で彼氏が21で私はあんま性欲ないんですけど彼氏は性欲の塊で。笑
でも誘ってきたときはしてます💦
機嫌悪くなるので。

ゆちょぼ

まだお若いから、仕方ないんですかねー🙄💦
でも妊婦さんなので、あまりしない方がいいと思いますよ😓
どうやったら男ってわかってくれるんでしょうね?

うちは妊娠中1回、後にお腹張ったのでやっぱりやめとこう。。。産後は1回も無しです笑

チロム

読んでみた感じですけど、旦那様に少し問題があるような気がしました😓
まだお若いですし、旦那様の成長には期待出来ると思います。それには、Sakiさんが我慢されるばかりではなく、Sakiさんの気持ちを理解してくれる様にならないといけないですよね。
それが、夫婦の思いやりというか、本当の優しさだと思います。。