※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーを冷蔵庫で保管すると、何日間保存できるでしょうか?

AMOMAのラズベリーリーフティーを
飲まれてる方に質問です😣💦

私はいつもホットで飲んでいるのですが、
お産中に水とラズベリーリーフティーを
持参しようと思っています。

その際冷たいラズベリーリーフティーが良いので
作ってから冷ましてペットボトルに移して、
冷蔵庫保管しようと思ってます。

ただ、お産がいつになるかわからないので
いつ仕込もうか迷ってて…😓
冷蔵庫で何日持つかわかる方いますか?💦

カテずれてたらすいません😭

コメント

あみさ

普通のお茶なら3日以内には消費したいですよね😓
すぐには飲めなくなっちゃいますけど、ペットボトルに入れて冷凍庫で保存とかどうですかね😅
冷蔵庫にパーシャルみたいな冷凍庫よりかは温度高い冷凍?付いてたら丁度いいんですけどね💦

  • おと

    おと

    やはり3日以内くらいですかね💦
    冷凍ありですね!!
    検討してみます!!!!
    パーシャルは付いてなさそうです😓
    ありがとうございました☺️✨

    • 5月26日