※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっしゅ
家族・旦那

旦那の部屋を片付けていたら、昔の彼女とのラブラブ写真を見つけてしま…

旦那の部屋を片付けていたら、昔の彼女とのラブラブ写真を見つけてしまいました😅
見たくなかったー😭
実は、私達はバツイチ同士なのですが、以前にも前妻との結婚式の写真を見つけたことがあります。その時は捨てて!と言って捨ててもらいました😓
男の人って、捨てないで持ってますよね。。
私はすぐ捨てるのに😣
過去は過去なので今回は特に問い詰めるつもりはないですが
はぁ〜、モヤモヤします。。

コメント

♡かれんママ✩°。⋆

私は逆ですね〜。
旦那は過去のもの全て捨ててます。
(少し気になるんですがw)
私は残ってたりします(^^;;

残してるつもりじゃなくて、単純に忘れてるだけなので言われて気がつく事が多いです(^^;;

  • まっしゅ

    まっしゅ

    そーなんですね!
    別に残してるつもりとかなく、たまたま残ってるだけなのであれば、いいのですが😣

    • 11月6日
ゆず

私も主人も特に捨てません。
過去は過去ですし、過去があっての今ですから写真とか見てもヤキモチとかないですよ。

若いねーみたいな感じです(笑)

  • まっしゅ

    まっしゅ

    過去は過去と分かっていながら、モヤモヤしちゃって😂私自身は不要になったものは服でも何でもすぐ捨てるタイプなので、どうして残してるんだろー?!て思っちゃいます😅

    • 11月6日
ちょこ♡

私も元カノとの見つけちゃったことあります😂😂😂
しかも持ってたブレスレットとかもおそろいの物だったことがわかって、すぐ言って全部捨てさせました(´・_・`)
写真は捨てたつもりだったけど残ってた、ブレスレットは単純に気に入ってたから…とかゆってましたが。
私にだって元カレとの思い出もたくさんあるし、過去は過去だってわかってても簡単に忘れられなくてモヤモヤしますよね…。
未だにふと写真の映像が蘇って悲しくなるときあります😂

  • まっしゅ

    まっしゅ

    モヤモヤしますよねー!😂
    一度見てしまうと、写真の映像が鮮明に頭に焼き付いてしまい、離れません笑
    きっと本人は何の気なしで残してるんだと信じたいです😣

    • 11月6日
アリサ@ベビ待ち

それモヤモヤしますねー
私はそういったことにまだなったことはないですがいざ見つけてしまうと…恐らく文句は言わないが機嫌は明らかに悪くなると思いますw

でもきっと忘れてるだけなんでしょうけど\( ˆoˆ )/

❁

私も見つけた事あります!笑
キレイに箱に入ってました😅
元!カノなら
私は気にしません(^_^;)
なんか昔のプリクラとか
今と全然違うな〜(性能的に)
なんて
思いながら片付けました。笑

男性の方が残してる事
多いかもですね〜😮

草組

私も前の旦那(バツイチ)のとき結婚式の写真というかアルバムwと子供の写真見つけてしまいました。
自分ら夫婦の部屋で。笑

捨てろよー!って思いましたが相手の顔だけチェックして見なかったことにしました。笑
子供の写真見ちゃったらその子を街で見かけたときは複雑でしたね(´・ω・`)笑

忘れてるのか故意に残したのか…
見なかったことにして過去として旦那さんもわからない所にしまってしまいますね。私なら。

今の旦那さんもあの部屋にあるもののどこまでが元カノと揃えたものかは考えたらきりがありません。(*꒦ິㅂ꒦ີ)
鍋パ用の皿とかカトラリーが二階にあるんですが絶対元カノが買ってきたやつだし(ꐦ°᷄д°᷅)笑

一階に下ろして家族で使ってやりますが。笑

来年春から男の子ママ♡

嫌ですね~\( ˙ω˙ )/

元カノから貰ったすごい分厚いアルバムが出てきて
可哀想かもと思いながらも元カノに送り返しました。

捨てるのもアレだったので...。

cocona

私もベッドで行為後だろうという
写真見つけたことあります。笑

ブチ切れました。笑

捨てるのを忘れてただけだと思いますけどね(^_^*)
本人に捨てさせました。笑

♡はらぺこあおむし♡

私も元嫁とのラブラブ写真や結婚式の写真が出てきたので燃やしてあげましたw

clover(*´∀`)

お互いバツイチです。

旦那は元嫁や子供の写真全く無いですね😵
旦那の親が建てた家に同居してますが元嫁が全部持っていったそうです。

私は元旦那との結婚式の写真やアルバムあります。
写真には私の大好きだった祖父が写ってるので捨てれないのもあります。


旦那にはその事は言ってて別に捨てなくていいって言ってくれました。


写真は実家に置いてます。

ゆきる

私の主人も再婚です。
婚約決まり、同棲始めたのですが


@前妻とのウェルカムボード

@仲間からの結婚祝い寄せ書きした
ぬいぐるみ

@前妻との結婚式写真

@前妻家族との結納記念カレンダー

@前妻家族の相続トラブルのやり取りが残ったFAXデータ

が出てきました(爆)


私は婚約決まり、アパート出る時に
全部、捨てたりして処分しましたが。


理由を問い詰めると
「忘れてた」と言ってました。
でも、前妻と住んでいたアパートを
離婚してから引き払って新しい場所に引っ越してきてるので何で
引っ越し時点で処分しないのか?
とさらに問い詰めると
「未練があった」と言ってました。



恋人同士で楽しく付き合ってるのと
結婚してずっと一緒に生活するのは
全然、別次元の話だから、
婚約が決まった時点で前妻の物を
処分するのは相手へ対しての誠意、最低限の礼儀だと怒ったら
渋々、納得してました。

私は誰?

主人は、再婚して、子供もいましたが、子供は、元嫁のところにいます。今、住んでるところが、元嫁が住んでいたから、写真や、子供のおもちゃ等、いっぱいあります。元嫁の荷物は捨てくれましたが、子供の荷物は、捨てれないって、未だにありますよ。写真は、捨てれないと言われました。
弁護士が、捨てたらいかんと、言ったからと言われましたが……。
本当は未練ありありなんだと思います。
だから、結構辛い時もありますよ