※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつお
妊娠・出産

35週、36週の子宮頚管の長さはどのくらいでしょうか?現在は1.7センチで内服中。頑張ってほしいです。

35週、36週の方で子宮頚管が短めの方、今はどのくらい長さがありますか?
私は1.7センチと言われて内服してます😀あと少し頑張ってほしいです🎶

コメント

♡バンビニ♡

始めまして^_^
私は妊娠初期から3.2センチしかなくて、、
ずっと自宅安静で薬を服用してました。。
3センチになったら入院だよと言われて、3センチになってたけど「自宅で大人しくできるんならなんとか頑張ろう」と言われて、ずっと薬を飲みながら動けず。。
切迫流産、切迫早産で健診のたびに内診もあり子宮頸管の長さを測ってくれてました(・・;)最終的には35週で1.5センチになり陣痛がきて入院になってしまって、、2200gで産まれましたよー^_^
元気な女の子でしたが、笑

• ♡バンビニ♡

♡バンビニ♡

そういえば、、妊娠8ヶ月ぐらいの時に、子宮口も1センチぐらい開いてきてるって言われてました(・・;)

• 5月25日