※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

変な話ですが😂💦ここ最近久々に2回ほど仲良しをしたのですがめちゃくち…

変な話ですが😂💦

ここ最近久々に2回ほど仲良しをしたのですがめちゃくちゃ痛くて💦
濡れてないとかではなく旦那は「なんか狭くなった?」と言ってましたが私的には何かに当たってるような…?
ほんとに初めてのときより痛くて出来たもんじゃありませんでした😂むしろ初めてでもそんなに痛くなかったのでこんなの今までになかったです😱

子宮が降りてきてそれに当たって痛かったのでしょうか?
この時期に仲良しをした方はそんなことなかったですか😂?

コメント

ぴんこ

後期は膣内が狭くなるから奥まで入れれなくなると夫が言ってました!

多分それじゃないでしょうか??

少し浅めにお願いしてみてはいかがですか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そうなのですか!?浅めというか痛すぎて妊娠中はもうしたくないです😂笑
    旦那ので痛いほど狭いのに赤ちゃんが通るとか恐怖でしかないです😭

• 5月25日
抹茶n

出産間近で全然降りてこないし子宮口も開いてなくて、願掛け的な感じでお迎え棒やってみた時はいつもと違う感じしかなかったです😅
気持ち良いとかもなく、なーちゃんさんが書いてるように、何か当たってる感じでした💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    私も気持ちいいとかは全くありませんでした😱当たってるのかな?って思っても先生にも聞けないですしね😂
    ちなみにお迎え棒の効果はありましたか😂?

• 5月25日
  • 抹茶n

抹茶n

私の場合は効果全くなかったです😭
    予定日過ぎてからはギリギリまで様子見たのですが全然兆候なくて、錠剤の促進剤を2日間飲んで、その次の日に点滴の促進剤を使って、結局自然に産まれず帝王切開でした😂
    なので産まれたのは予定日から13日後でした😅

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

促進剤使っても結構遅れたのですね😱💦痛い思いしてお迎え棒するなら散歩とかスクワットを地道に頑張ることにします😂✨

• 5月25日
  • 抹茶n

抹茶n

そうですね!
    お散歩やスクワット、雑巾掛けなどの方がいいと思います😅
    安産だと良いですね☺️💓

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

赤ちゃん大きめなので予定日前に出てきてほしいな〜と思ってます😂
    ありがとうございました😊✨!

• 5月25日