※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい
妊娠・出産

脳貧血の症状が治らなくて仕事に行けない💭色々教わったのを試してるのにいつまで続くんだこれ〜😭しんどい😭

脳貧血の症状が治らなくて仕事に行けない💭
色々教わったのを試してるのにいつまで続くんだこれ〜😭しんどい😭

コメント

あさみ

今が一番貧血酷い時期なんですよね〜わかります、一瞬気を失いませんか?笑。34週過ぎると症状マシになるんで無理せずお大事にしてください٩( 'ω' )و

• おいしい

おいしい

失いますね!ギリギリまで我慢してると視界がファーっと白んで行って、ぷつっと意識が途切れる感じ😭笑 倒れないのは気合いで立ってるからなのか…笑
    ありがとうございます!34週か〜😂

• 5月25日
  • あさみ

あさみ

気がつくと首の位置、顔の位置がさっきと違いますよね笑。友達と笑いながら話ししてたりご飯食べながら笑ったりすると特に笑。葉酸と鉄分のサプリでなんとかヘモグロビンあげようとしましたが許容範囲なものの9とか10は切ってました。息切れもすごい。元気なんですけどね。今はHb12まで回復してます_(:3 」∠)_

• 5月25日
  • おいしい

おいしい

いつのまにか下がってますね!!!笑
    病院で相談しても仕方ないね〜しか言われず🤔
    母子手帳の検査結果見たらHb13.1でした…ママリの皆さんに前聞いてみたら低血圧気味なのが関係してるみたいです私😂
    食事から塩分とって血圧少しでもあげようとしてるんですが全然上がらずで😂

• 5月25日