※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
妊娠・出産

大阪の上町に住んでいる女性が、出産する病院を迷っています。近くの病院で無痛分娩を希望し、飯島病院、川島産婦人科、ケイレディースクリニックを検討中です。各病院についての情報をお知りの方、アドバイスをお願いします。

大阪の上町に住んでるのですが、出産する病院を迷っています(;゜0゜)
近い所だと谷町四丁目の国立医療センターですが、出来れば無痛分娩がいいので日本橋の飯島病院か谷町六丁目の川島産婦人科か都島のケイレディースクリニックがいいかなと考えています。
各病院のことで何か知っている方アドバイス頂けないでしょうか?
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのままり

私ケイレディースです!^ ^
予約も携帯からできるし待つことも少ないし何より入院の時は個室です^ ^

• ゆうな

ゆうな

ケイレディースさん綺麗そうですよね(^^)
    先生方の対応は良かったですか?(^^)

• 5月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

いいですよ!^ ^

• 5月25日
ココ

医療センターで出産しました。
無痛はないので参考になるかどうか…
総合病院なので何かあったときは安心です。実際私は緊急帝王切開になりました😵
対応も凄く良かったですよ。二人目もし産むなら同じところで産むつもりです。

• ゆうな

ゆうな

医療センターでの口コミが少なかったので参考になります!✨対応が良かったのは素敵ですね♡施設は古いのかな?と思うのですがどうでしたか?(^^)

• 5月25日
  • ココ

ココ

確かに古いかもですね😅
    でも気になるほどではなかったです。個人的な感想ですが💦

• 5月25日
  • ゆうな

ゆうな

ありがとうございます😊考えてみますね♡

• 5月25日
ゆうな

参考になりました♡ありがとうございます😊

ななな

昨年、飯島病院の無痛分娩で出産しました!

ブログに出産レポートを詳しく載せているのでよろしければご覧ください(^^)

http://yonana.main.jp/archives/358