※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

後期つわりでつわりの辛さを初めて知りました。吐き気や気持ち悪さが続き、食欲もなくて辛いです。

これが後期つわりってやつなのかなー😭 急にくる吐き気😭胃が潰れてるよーって感じの気持ち悪さがずっとで食欲もない😭1人目はつわりを経験してないし2人目初期つわり無かったからつわりの辛さを後期になって初めて知った😭寝ても座っても立っても気持ち悪い😭しんどいなぁー😭

コメント

新米ママ

まさに後期つわりですね😂💦
逆につわり経験なしも凄いです!

ついこの間まで後期つわりで
食べ終わった後胃の圧迫で通常に
座ってても上にきてました。笑

もう少し頑張って下さい😣💦

• いちご

いちご

こんなにもつわりってしんどいなんて😭つわりで苦しんでるママさん達ほんとにすごいと思います😭!! 産むまで後期つわりは無くならないんですかね?😭 吐いちゃった方が楽でしょうか?😭

• 5月24日
  • 新米ママ

新米ママ

赤ちゃんが大きくなってきて胃の圧迫が原因みたいなので人によっては生まれるギリギリまでって感じですね😭💦

私もいっそ吐こう!と思っても少しだけうえ。ってなる感じで、出し切れた事ないです😭😭笑

• 5月24日

私も同じです( ; ; )
私の場合は気持ち悪いのに食べたくて、食べても気持ち悪くて吐き気がします。なんなら今日はお昼吐きました。今も吐きたいです😭😭
初期に飲まず食わずのつわりの酷さだったのでまだマシと思えてますが、、しんどいですよね( ; ; )

はじめてのママリ🔰

同じく立ってても座ってても、何食べても吐き気が、、、、😭😭😭