※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろRin
子育て・グッズ

最近無性に焼肉が食べたいのですが、子供が何ヶ月くらいからお店に食べに行ったりしましたか?

最近無性に焼肉が食べたいのですが、子供が何ヶ月くらいからお店に食べに行ったりしましたか?

コメント

ゆーママ

2ヶ月の時行きました👀むしろねんね期じゃないと落ち着いて焼肉できないです💦

• ひろRin

ひろRin

2ヶ月ですか。早いですね!
    確かに落ち着いて食べるにはねんね期じゃないとですね。

• 5月24日
aya

この間デビューしました( *´꒫`)
個室で煙を上に吸うとこなら連れて行ってもいいと思いますよー🎶

• ひろRin

ひろRin

やっぱり個室が条件ですよね。

• 5月24日
ちいちゃん

焼き肉は3ヶ月のときに行きました!
初節句でしたので、、
他の外食も1ヶ月健診終わったら行ってます!上もいるし、お店に入る前には絶対おっぱいあげてます!

• ひろRin

ひろRin

3ヶ月ですか。ではそろそろデビューしても良さそうですね。

• 5月24日
メメ

焼肉は2ヶ月と6ヶ月と1歳の3回行きました
2ヶ月がねんねなので一番楽だったかな
今はあちこち触るのでちょっと大変そうです💦

ちなみに行く時は個室の綺麗なとこで、夫に焼かせて食べる専門でした笑

• ひろRin

ひろRin

確かに手がでたりつかまり立ちする前に行った方が良さそうですね。
    私も行ったら食べる専門に徹します。

• 5月24日