※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめら
サプリ・健康

産後ずっと妊娠してるのくらいのお腹が引っ込みません(>_<)授乳してれ…

産後ずっと妊娠してるのくらいのお腹が引っ込みません(>_<)
授乳してれば自然に痩せるとかきくけど全然だったしいろいろダイエット試してみてるけど全くこの膨らみ変わりません(;_;)
よくテレビとかでみるたるんだお腹じゃなくて妊娠5ヶ月くらいの張りのある膨らみなので何かダイエットではへこまないようになってるのかなぁと思ったりしてるのですがやっぱりこの膨らみへこんでほしいです(;_;)
4月に友達の結婚式があるのでそれまでにはなんとかしたいのですが皆さんどうされてますか??

コメント

みい(*´ω`*)

こんばんは!
私も出産してから、お腹にお肉がついて
そのくらいあります(><)

特になにもしてません(笑)

ウエスト周りを減らすには骨盤だけ、八の字(数字の8)を書くように動かすと、5分間だけでマイナス3センチとか減ります(笑)

個人差があると思いますが(´•̥  ̯ •̥`)

あまり参考にならなくて、すみません(つд⊂)

3258

骨盤が開いてしまったままだと内蔵が下がってしまってぽっこりお腹になってしまうと聞きました(^_^;)
私も体重は産前に戻ったのですがお腹が…食後に胃が出てくるのが凄く分かるので腹筋を鍛えてみてますがまだ始めたばかりで(+_+)
今更ですが骨盤矯正してみようかと検討中です。

お答えになってなくてスミマセン!

miya@mam

授乳もしてたせいか産後体重は減ったけど体型が変わりました(´._.`)
体重減少=痩せる✨
じゃないなぁって実感…

lalaの補正下着ちょーおすすめです♡♡♡
安い物ではないけど効果と持ち⁉︎考えたら安いって感じれました♡

毎日◯分だけでいい運動とかいっぱいあるけど続けれないから着るだけダイエットです♡笑
着た瞬間からライン変わるし脱いでもライン綺麗になるし♡

あめら

あまりにも周りが授乳してればもとに戻るよーと言うので私も何にもしてなかったんですよね(^▽^;)
けど何にも変わらないまま卒乳してしまいがっかり…。
八の字やってみますね(°▽°)!

あめら

私帝王切開だったので骨盤開いてないかな~とか勝手に考えてガードルとか全然履きませんでした(・・;)
私も骨盤矯正してみようかな~(>_<)

あめら

私は体重は産んで入院してる間にちょっと減ったけどそれ以降全く変わらず妊娠前よりプラス4キロです(;_;)

今lala検索してみましたがけっこう高いですね(^▽^;)
最近家計が苦しいので私にはちょっと買えないなぁ( ´△`)

みい(*´ω`*)

足を肩幅ぐらいに開いて
横に八の字です(゜▽゜)

結構辛いですが、続けると効き目ありますょ(*´∀`)