※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✻chii✼
妊娠・出産

内子宮口が三角形に開きかけている場合、閉じることはありませんか?昨日出血し、今日生理痛のような痛みがあるため不安です。超音波で診察したところ、すぐに開くようだと言われました。

内子宮口が三角形?に開きかけてる場合、
閉じることってないのでしょうか😣?
昨日出血して今日生理痛のような痛みがお腹と腰にずっとあったので、膣洗浄の際に超音波で診てもらったところそのように言われました。
痛みが来たらすぐに開くよって言われたので不安です。。

コメント

ぽにょにょ

一度子宮口が開くと、その後エコーで見る閉じているように見えても、一度剥がしたテープのくっつきが悪いのと一緒で、くっついてるように見えてもすぐにまた開いちゃうと聞いたことがあります💦

• ✻chii✼

✻chii✼

ご回答ありがとうございます。
    そうなんですね😭💦
    なら結局次見た時に一時的にくっついても少し無理すると開いちゃうんですね。。
    内子宮口から外子宮口までの間3分の1しかくっついてなくて、それ以外は隙間(影)があったので怖いです。。

• 5月24日
  • ぽにょにょ

ぽにょにょ

切迫早産怖いですよね😭私も1人目の時ずっと切迫早産で薬飲んで自宅安静でした。今回2人目は、切迫流産で今もう2週間入院してます💦

入院したりしてますか??できるだけ長くお腹にいてほしいですね💦

• 5月24日
  • ✻chii✼

✻chii✼

私も1人目切迫流産でした(´;ω;`)💦
    いつ何があるかわからないから怖いですよね。。
    入院きついですよね😭💦
    入退院をずっと繰り返して、つい数日前に子宮頚管の長さが安定したからと退院したばかりです😢💦お互いまだ出産まで日がありますもんね😭

• 5月24日