※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻♡👦🏻
子育て・グッズ

初めての子育ては大変だったけど、2人目が生まれて心に余裕ができた。上の子は可愛いけどイヤイヤ期もある。下の子は可愛くて可愛くて仕方ない。同じような経験の方いますか?

1人目の時はとにかく初めての子育てで
毎日必死であっという間に時が過ぎて
あの頃どうだったとか
正直あんまり覚えてないな〜と思っていましたが
2人目が産まれた今 心に余裕もでき
可愛くて可愛くて仕方ありません👶🏻💕
上の子はもちろん可愛い!!
でもイヤイヤ期と赤ちゃん返りで大変な時もある😩
下の子はもうひたすら可愛い
モロー反射とかもうめちゃめちゃ可愛いとか
思ってしまいます😂
似たような方いますか?(笑)

コメント

☆ユミ☆

分かります。ギャン泣きすら可愛く思えたりします😅
上の子の時は泣き出すと焦ったりしてたんですが、下の子は『はいは〜い。ちょっと待っててね〜』と言いつつすぐに抱っこしなかったり😅

  • 👧🏻♡👦🏻

    👧🏻♡👦🏻

    わかってくれる方がいて嬉しいです😍😍😍
    そうなんですよね〜😭
    下の子はなかなかすぐには抱っこできない(笑)
    上の子の時気づいたら勝手に寝てたとか1度も経験なくて
    周りのそう言う話聞いて
    うちの子は絶対ないわ…羨ましすぎる…と思ってたけど
    下の子はお腹いっぱいなら放っておいたらまあ寝てる😳って感じでもう
    なんかもはや申し訳なく感じてます😂

    • 5月24日
ぴよぴよ

わかります♡
心の余裕、めっちゃあります^_^
ほんとに可愛くてずっと見てられますよね!
でもやっぱり上の子がさらにかまってチャンになったので、なかなか下の子をゆっくり愛でる時間がない…

  • 👧🏻♡👦🏻

    👧🏻♡👦🏻

    共感嬉しいです😍😍
    上の子も下の子も同じくらいですね😳💕そうなんですよね…上の子のかまってちゃんがすごいから
    ほとんど相手してあげられない😭
    下の子を思いっきり抱きしめようとすると上の子の反応を気にするというかなんというか(笑)

    • 5月24日
らぶかふぇ

凄くわかります! 

赤ちゃんを可愛いと思えてることが嬉しくて仕方ないです。一人目はまったく余裕かなかったので😱💦

どっちの方が愛しているかでいったら平等なんですが、二人目はただただ可愛いです😆💓可愛いと感じる余裕があります💓

  • 👧🏻♡👦🏻

    👧🏻♡👦🏻

    同じ方がいることがただただ嬉しいです😂❤️❤️
    そうなんです
    どっちの方がとかじゃなく
    2人目がただただ可愛い
    こんな可愛い?っていつも思ってます😂

    • 5月24日