※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

富士市の空いている支援センターやボールプールのある施設を知りたいです。

富士市で空いてる支援センターありますか?
フィランセしか行ったことないんですがなかなか混んでて💦
あとボールプールあるところありますか?

コメント

まい

参考になるかわからないですが、入山瀬に新しい支援センター出来ましたよね✨
ボールプールは、南イオンの所しか思いつかなかったです💦

• ひまわり

ひまわり

そうなんですか!😳新しい支援センター気になります❤️調べてみますね!ありがとうございます💛

• 5月24日
  • まい

まい

曖昧な記憶ですが、確か出来たと思います!!!
    まだフィランセの支援センター行ったことないですが、結構人多いですか(˙˘˙*)?

• 5月25日
  • ひまわり

ひまわり

調べたら4月に出来たみたいです😆
    フィランセは9時半からなんですが朝イチで行ったらもう数人いてかなり混みました💦

• 5月25日
  • まい

まい

4月じゃ、出来たばかりだし室内も綺麗だしいいですよね(*˙ᵕ˙ *)
    そうなんですね😦!!!
    行きたいとずっと思ってて、中々タイミング合わずだったので😅

• 5月25日
りんご

保育園に設置されてる支援センターはいつも、人がいないイメージです。ボールプールはフィランセの支援センターと同じ階にもう一つ、おもちゃとかが置いてあるお部屋があって、確か障害のある子ども用?でも一般でも入れます!そこにあった気がします。空いてる曜日が決まってた気がしますので、今度フィランセに行った時にでも見てみてください。名前がついてた気がするんですが、忘れてしまいました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)曖昧な情報ですみません。

• ひまわり

ひまわり

ご丁寧にありがとうございます☺️❤️フィランセにもボールプールあったんですね😆

• 5月24日
みい

曙幼稚園の支援センターは、空いてた気がしますよ!
フィランセは結構混んでますよね💦
しかも、風邪ひいてる子が多い気がしてあまり行かなかったです…
個人の感想ですが…

• ひまわり

ひまわり

わかります😣フィランセは王道って感じですよね💦曙幼稚園調べてみます!ありがとうございます😆❤️

• 5月24日
いくちゃん

北西部児童館にトライアングルという支援センターが併設されてます!
午前中は混んでいるので午後の方が行きやすいです。

• ひまわり

ひまわり

そうなんですね!いつも午前に行ってたので午後にも行ってみます!ありがとうございます😊❤️

• 5月25日
ペローナ

ボールプールはフィランセのおもちゃ図書館と、東部児童館と、リズム保育園にありますよー(*´ω`*)フィランセも12時頃になるとお昼に帰る人多いのでめっちゃすいてます。比較的どこも午後の早めの時間がすいていると思います!

くま

富士川になりますが、さくら台幼稚園(認定こども園)のチェリーズだったかな?月一で解放してて、ボールプールあります。保険代100円かかりますが。コーヒーか紅茶だしてくれます。施設が立派でびっくりしました。

おもちゃ図書館は火、木、土の午前中かな。

シナモ

コドモノプラスってところも、小さいボールプールあります。
滑り台もついています。