※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おに
ココロ・悩み

旦那が怪しいラインを受け取り、元カノの名前と関連付けて不安。自分の想像だけで判断せず、見なかったことにするか悩んでいます。

旦那が、浮気とまではいかないけど
やましい事がありそうな時どうしますか?

女の子から
「○○ちゃん(旦那のあだ名)もー家帰ってる?」
というラインがきてて、
それが1件目のトーク内容でした。
初めてのラインでこんな親しそうな内容送らないだろうし
過去のトークは消してそうな気がして
見られたくないやましい事があるのかなーと。。

私の記憶もあやふやですが、
元カノの名前と同じだったような気がして
余計にもやもやしています。

昨日旦那の誕生日だったので、
お祝いのラインがきてそれから連絡取ってるのか
ずっと前からなのか分かりませんが(T_T)

全部私の想像でしかないので、
みなさんなら見なかったことにしますか?

コメント

ななみ

旦那さんに直接聞いて見る方がいいのでは!?

• おに

おに

昨日ラインが見えたときに、その子誰?と聞いたら友達と言われました。その時は普通に納得しましたが、よく考えてみると色々怪しく思えてきて💧

• 5月24日
✾amu✾(3兄弟mama)

私だったらもう少し詮索します!

• おに

おに

やっぱりそうですかね(;_;)浮気だという確信もないので(;_;)

• 5月24日

私ももう少し泳がして、怪しいと思ったら突っ込みます!
ずっともやもや一人でかかえる事がストレスだし、どうしてこっちがモヤモヤしなきゃならんのじゃ!💢
って感じですよね😭
自分もこの前同じような事があったばかりなのでお気持ちお察しします。

• おに

おに

やっぱりこれだけの情報じゃまだ聞いても意味ないですかね(;_;)完全にクロだと分かればぶわーってブチまけられるのに、もやもやを我慢するのってしんどいですよね😢

• 5月24日
はじめてのママリ❤️

わたしならそういうやり取りされたら嫌だからやめてって言っちゃいます。
おにさんは旦那さん以外の男友達と会ったりしてるんですか?

• おに

おに

最初に見た時に素直にそう言えば良かったです💧
    私は地元や学生の頃の集まりなどの時は男友達とも会っています!

• 5月24日
ヾ(˙꒳​˙  )ノンノン

私なら言いますね!
実際前に夜中たたき起こして喧嘩したことあります(笑)
その時は連絡系のことではなかったけど、その件であとあと実は元カノから電話があったって知らされました🤬
そーゆう連絡の事自体私はNGなので女友達ならともかく、元カノならことが進む前に釘を刺してやろうと(笑)

ママリ

私なら少し泳がせて証拠を掴みたいって思いますけどLINE消されてたら何もわからないままですよねー。やましいから消してるんだろうし、ずっとモヤモヤするなら早めに問い詰めた方がいいと思います!!

ゆう0827

私は残念ながら見なかったことにはできないですね💦もやもやしまくりです。家帰ってたらなんなの?って思っちゃいます。
旦那様に関してはもう少し様子見ます。
女も女ですが、それに対してどう返事してるのがが気になります。
トーク消してるのも怪しい。Facebookやってますか?ケータイ盗み見できるのであれば、どんな相手か分かるかも知れません。