※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こも
妊娠・出産

つわりで毎日しんどくて、ほぼ寝た切り。スマホやテレビを見たり寝ることしかできず、夜が待ち遠しい。早く辛い時期が終わりますように。

つわりで毎日しんどくてほぼ寝た切りで、ちょっと動くとすぐしんどくなるのでスマホとテレビと寝るくらいしかやることなくて、ようやく夜が来ると、やっと夜だ~!ってなります。

早くこの辛い時期が終わりますように。

コメント

みさ

私も一緒でした。一日中寝ていました…
早く安定期くるといいですね!

• こも

こも

1日中寝ちゃっているのでちょっと罪悪感もありつつ…でも仕方ないですよね(>_<)
    ありがとうございます!がんばります!

• 5月24日
ミニみに

私もつわりの時期は1日がとても長く感じました(;Д;)(;Д;)

早く楽になれますように(´∀`)

• こも

こも

ですよね!妊娠するまでは1日が早くてたまらなかったのに急激に長くなりました(T_T)
    ありがとうございます!がんばります!

• 5月24日
まり

私も去年の今頃、毎日通勤で各駅のトイレによってました笑
本当に辛いですよね。15週くらいで治ると良いですね!来年には育児で大変な毎日です(^^)ゆっくりりらっくすして過ごしてください!

• こも

こも

つわりの中の電車通勤だなんて、お辛かったですね(T_T)
    15週まであと少し…どうにか落ち着いてくれることを祈ります。
    優しいお言葉ありがとうございます(^^)ゆっくりリラックスしたいと思います!

• 5月24日

お気持ちよくわかります💦
脱水などには気をつけてくださいね💧わたしは産院などで吐き気止めのはいった点滴など売ってもらいました!水分補給にもなるし体が少しでも楽になりますよ😣

退会ユーザー

スミマセン💧売ってもらいました→打ってもらいましたです。

• 5月24日
  • こも

こも

アドバイスありがとうございます!
    吐きつわりですが点滴は勧められたことなくて…水分はとれているからでしょうか。吐き気止め憧れます(T_T)

• 5月24日
もん

全く同じです😫ずっと気持ち悪いのが延々続いてかれこれ2ヶ月経ちます…
体調が良い感覚をもはや忘れました。一瞬でもいいから元気になりたいですよね。
がんばって乗り越えましょう🙌🏼

• こも

こも

辛いですよね(T_T)私も1ヶ月半くらいこんな状態です。私も体調いい感覚も美味しくご飯食べられる感覚も忘れてしまいました(T_T)
    お互い早く抜け出せますように!がんばりましょう!

• 5月24日
まあ

分かりますよ〜!
1日でも早く終わって欲しいですよね😭

• こも

こも

辛いですよね(T_T)
    ほんとに!1日でも早く!って感じで早く時が流れてほしいです!

• 5月24日
こし

私も家にいる時はずーっとソファの上でゴロゴロダラダラしてます😭
気分が良い時に皿洗いとか掃除とかしてます💦💦
テレビもずーっと日大の話ばっかりだし、、1日がとても長いですよね😂

• こも

こも

やっぱりそうなりますよね(T_T)
    気分が良い時間は貴重ですもんね!
    ですよね、1日テレビつけていると同じ話題ばっかりで飽きちゃいます。今の時期ほど早く過ぎてほしいと思った日はないです(>_<)

• 5月24日

辛かったら安静が一番です(T-T)

• こも

こも

ありがとうございます(T_T)安静にします(T_T)

• 5月24日

退会ユーザー

すぐ吐いたりするのでなければ胃の辺りは妊婦さんは多分無理だと思うので背中辺りに蒸しタオルまたはホッカイロ、メグリズム貼ると気持ち悪さが徐々に引くかもしれません

• 5月24日
  • こも

こも

食べてすぐには吐きません!そうなんですね!温めるのがいいのでしょうか。確かにお風呂に入ると一瞬気分がよくなります!早速やってみます!
    アドバイスありがとうございます😆

• 5月24日

退会ユーザー

悪阻ですので(T-T)効果は人によるかもしれませんが…

• 5月24日
  • こも

こも

いえいえ、モノは試しですから!少しでも可能性のあるものはやってみたいです(^^)ありがとうございます!

• 5月25日

つわり辛いですよね。私もつわりがひどくて寝たきりでした。ほんとテレビとスマホとお友達です😂
私は13週頃から少しずつつわりが治まってきているのですが、今日1ヶ月半ぶりに外でお茶してみようと思って外出したら、貧血?で倒れかけました😥母が一緒だったのでよかったのですが、怖かったです😢
また明日から寝たきり生活に戻します。
無理はしないでゴロゴロしておきます💦
毎日暇だし辛いですよね。
お互い辛い時期を脱して、少しでも楽しいマタニティライフが送れますように😌🍀💓

• こも

こも

やっぱりテレビとスマホがお友達になっちゃいますよね!
    貧血怖いですね…治まってきても侮れませんね(T_T)私も今週末久しぶりに出かける機会があるのですが、十分気をつけたいと思います。本当に無理は禁物ですね(>_<)
    もしかして双子ちゃんですかね!1人でもしんどいのに2人と思うともっとキツそうです。お身体お大事にゆったり過ごされてくださいね。
    お互いがんばりましょう!

• 5月24日

退会ユーザー

テレビもつまらないし、スマホも見飽きた時は本当に暇ですよね😅
    まさに侮れないと実感しました💦
    もともと健康体なので、こんなに自分の体が気持ちと追いついてないことにびっくりでした😵
    もじゃこさんも今週末お出かけされるんですね☺️気分転換になりますし、お出かけしたくなりますよね💓
    もじゃこさんもお気をつけください🍀
    一卵性の双子なんです👶🏻👶🏻
    1人でも2人でも辛いのはきっとみんな一緒ですよ!!
    初マタなので妊婦というものがどんなものかまったくわからず過ごしてます😅
    お互い頑張りましょうね✊🏻

• 5月24日
  • こも

こも

ですよね!あまり目を使いすぎても疲れて頭痛がするし💦
    私ももともと健康体なのでこんな風になるとは全く思っていませんでした!普段健康でもつわりは関係ないんですね😭
    ずっと家の中では息が詰まりますからね…ちょっと不安ですが無理のない範囲で気分転換してきます!
    双子ちゃんて大変そうだけど、憧れあって双子欲しかったので羨ましいです😆
    同じく分からないことだらけですが、赤ちゃんに会えるのを楽しみにがんばっていきましょう!

• 5月24日
めぎ3boys

同じです😅
上の子達では11週目にはつわり治まっていたのに…あれ、その気配がない😑
ピークはなんとか過ぎたみたいで、動ける時間も出てきましたが、携帯ばかりみてますよ(笑)
夜がしんどいので、ドラマの見逃しを昼間に見たり🙌
とにかく1日1日早く過ぎ去って欲しいので、夜寝る時が一番ワクワクしてます😁👍
朝になるとあぁー(ノД`)な感じです…
お互いに頑張りましょー!!

• こも

こも

上にお子さんがいらっしゃるときっともっと大変ですよね!すごいです!
    どうにも携帯は手軽で見ちゃいますよね😅ドラマの録画を見るのもいいですね!
    夜寝る時が1番ワクワク…すっごい分かります!ようやくこの時間が来ましたね笑
    また明日のことを考えると憂鬱ですが、ほんと、お互いがんばりましょうね!

• 5月24日