※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや72
妊活

今日は3回目の採卵で、右9個、左6個の卵胞が見えましたが、結果は6個。成熟卵4つ、未成熟1つ、壊れかけ1つ。前回は17個卵胞で7個結果、凍結は2個。今回は何個凍結できるでしょうか。受精と分割を願っています。

今日は3回目の採卵でした!
右9個、左6個の卵胞が見えてとりましたが、結果卵は6個
うち成熟卵4つ、未成熟1つ、壊れかけ1つ。


いつもいつも空胞多いんだよな…
この前も17個卵胞見えて結果7個
そして凍結出来たのは2個。

今回は何個凍結できるかな(>_<)
しっかり受精して分割していきますように!

コメント

yuu

お疲れ様でした✨

わたしは1回目18個採れて4つ胚盤胞凍結できました!グレードはBC以下…。
2回目29個採れて18個胚盤胞凍結できました!うち10個はAAでした😊

うまく行きますように💓

  • あや72

    あや72

    すんごい数ですね!
    お腹パンパンなりますね!笑

    私も後に続けたらいいなぁ♡

    • 5月24日
  • yuu

    yuu


    でもひどいOHSSにならず、普通の生活が送れたのでよかったです✨

    前回よくなかったので、いっぱい採れてグレードもよくてビックリしたのですが、先生に『こうやって何があるのかわからないからね!この世界は』って言われました☺️

    前回と今回は違います✨
    いっぱいよい卵さん凍結できますように💓

    • 5月24日
  • あや72

    あや72

    そんなにとれてもひどいOHSSにならなかったんですね✨
    ほんとに何があるかわからないですね!残りの卵ちゃん達の生命力に期待します♡

    • 5月24日
deleted user

お疲れ様です💕私も今月採卵して11個中5個成熟卵6個未成熟卵でしたが、結果5個胚盤胞凍結できました。成熟卵4個あるならその子たちに期待できそうですね😊

  • あや72

    あや72

    凍結出来た5個は成熟卵の卵ですか??5個も出来ればとりあえずは十分ですね♡
    うちの卵ちゃんにも期待しちゃいます♡

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    未成熟卵ちゃんたちも育ててくださり6個中5個受精、成熟卵ちゃんが5個中4個受精して、内訳は聞きそびれましたが全部で5個胚盤胞になりました!
    お互い期待しちゃいましょう😂

    • 5月24日
  • あや72

    あや72

    はい♡!笑
    私は卵の受精具合にもよりますが、OHSSもないしホルモン値もいいみたいなので、初めて新鮮胚移植する予定です!
    凍結の方が成績いいみたいですけど、どうなるかわからないですからね^_^!
    お互いいい報告ができますように♡

    • 5月24日