※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんまま
子育て・グッズ

岡崎市で3000円程度のファーストシューズを探しています。シューフィッターさんがいるお店情報を求めています。赤ちゃんデパート水谷の品揃えが少なかったため、他のお店を探しています。

岡崎市住みなんですが、ファーストシューズが揃ってるお店を探してます。予算は3000円程度です。
できればシューフィッターさんがいるお店がいいのですが、フィッターさんが常駐してるお店や、何曜日ならいるよ、というお店などの情報があればぜひ教えていただきたいですm(_ _)m☆
先日、岡崎の赤ちゃんデパート水谷に行きましたが、思ったより品揃えが少なくて…。

コメント

瑠璃mama

私も岡崎住みです。岡崎でフィッターがいるところは聞いたことないです(´•ω•̥`)

私はABCkidsで買いましたよ♡サイズも丁寧に測定してくれるし子供の靴しかないので( *´꒳`* )

• あんまま

あんまま

情報ありがとうございます😊私もあまり聞いたことがなくて…💦ABCkidsなんてあるんですね!ちなみに店舗はどこにありますか??

• 5月25日
  • 瑠璃mama

瑠璃mama

私は常滑のイオンで買いましたが愛知に店舗はあるので検索してもらえれば見つかるかと思います( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

• 5月25日
  • あんまま

あんまま

ありがとうございます、探してみます(^^)

• 5月25日
ぐぅみぃ

うちは、ハロー赤ちゃんでサイズを測ってもらいました😁❤️
種類は、限られていたかと思うけど…

• あんまま

あんまま

情報ありがとうございます😊ハロー赤ちゃん行ったことないです!チェックしてみます✨

• 5月25日
エール

刈谷市にある「おさだwith店」の店長の長田さんは全国でも数少ないマスターシューフィッターの有資格者です。
過去ブログ見たらベビーのお見立てもしてたようなので良かったら…。

• あんまま

あんまま

すごいですね!そんな方がいらっしゃるとは。むしろ私がお世話になりたいくらいです😳✨
    情報ありがとうございます!!

• 5月25日
❤️

私は西武百貨店行きました😃
4階のトイレ横に子供の靴売り場があり販売員さんもいて、サイズも測ってくれて親切でしたよ( *ˊᵕˋ)
最初、アシックス希望だったのですが、うちの子は甲高幅広ということを教えていただけて、向かいにあるミキハウスで買いました(^^)
ミキハウスの店員さんもとても親切で子供をあやしながら、試着させてくれましたよ😊

• あんまま

あんまま

そうなんですね!イオンよく行くので西武の方も寄ってみます✨
    いろいろ親身になっていただけそうでいいですね♪
    情報ありがとうございます😊

• 5月25日