※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
家族・旦那

旦那の愚痴です。4ヶ月になる子がいて、私はまだ専業主婦で旦那の稼ぎ…

旦那の愚痴です。
4ヶ月になる子がいて、私はまだ専業主婦で旦那の稼ぎで暮らしてます。ほぼ子供の世話は私で旦那は私達が寝てる時間に帰ってきます。家の家事なども私で旦那はほぼ手伝いません。今日、旦那は夜中から仕事で(プチ出張で)明日の夜中に帰ってきます。朝に、髪切りにいきたいのとバイク乗りに行ってきて良い?言われそれはOKしました。15時に帰ってきました。子供が愚図っていたので旦那に「わたしご飯支度と旦那の弁当作らなきゃいけないから娘お願い」って言ったら、「おれは夜から仕事だし眠いから寝たいんだよ」って言われカチンときました。自分で好きでバイク乗りに行って眠いって💧わたしだって、娘の夜泣きでほぼ毎日寝れてないのに。頭にきたから弁当もつくらん、ご飯もてきとーに食べれば」って言って娘連れて別部屋にいます。怒ることでもないのかもしれないけどこっちも寝不足だしイライラしました。はぁ😧もう全てに疲れた。私はあなたの家政婦じゃない❗

コメント

みおみお

子供の面倒が見れないなら
遊びに出かけないで
その時間寝るべきでしたね。
子育て中のママは寝れません。
理解のない旦那さんですね…

• くるみ

くるみ

コメントありがとうございます🤤
    自分のことしか考えてない感じで💧
    お前はいつでも寝れるだろ!って考えの人で呆れます😧

• 5月24日
はる

にっこさん、毎日お疲れ様です❗️おっしゃるとおり、家政婦ではありません❗️子育ては二人でするものです❗️家事も仕事と同じです❗️もちろん、働いてくれている分、お母さんが家事育児の大半を行うのは、仕方のないことだと思いますが…
子育てはお互いに思いやりながら行うものだと、旦那さんにわかってほしいですね❗️

• くるみ

くるみ

返事遅くなりました💧ホントわかってほしいです。結局、別部屋に行ったのがムカついたのか、シャワー浴びて家出ていきました😑

• 5月24日
tmama

わかりますーーーー!!!
旦那さんの仕事は、自営です。
昨日雨だからと言って朝9時過ぎからパチンコに行き帰ってきたの子供が寝て22時過ぎに帰ってきて今日は、仕事休んで朝方から釣りに行きました!!!
帰ってくるのも遅いらしいです!!!
昨日夜好き勝手しすぎやろ!って言ったら逆ギレしてきました😡
ムカつきます!

• くるみ

くるみ

返事遅くなりました。好き勝手むかつきますよね。わたしだって気分転換したいのに。。子育てって大変にみえないのかな?😣結局キレてシャワー浴びて出ていきました😑たいちゃんまみぃ🖤さんもお疲れ様ですね😣
    ありがとうございます🎵

• 5月24日
  • tmama

tmama

ほんと子育て大変なのにーーー!
    こっちは、自由なんて全然ないのに((o(>皿<)o))
    にっこさんも頑張ってくださいね😳

• 5月24日
megu

怒ることだと思いますよ(>_<)💦少なくとも私はそんな事あったら苛々します💧ご飯とお弁当作る間くらい遊びに行って息抜きしてきたなら子守りして欲しいです💔
うちの夫も眠たい眠たい…言いますが私の方が寝れてないから💢と子供が一歳になった今でも苛々しますよ笑!